ホーチミンのmiumiuspaへ行ってきました

2018年12月13日木曜日

ベトナム

t f B! P L

ベトナムといえばフォーそして格安のマッサージですね!

SHINYAは人生で初めてマッサージへ行ってきました!

お値段もお手頃で安心して利用できる「miumiuspa」を紹介いたします!






miumiuspaはホーチミンに複数の店舗を持つチェーン店ですが・・・

今回は、そんな中でもSHINYAの宿泊していたルネッサンスからも近く、観光地として有名な金融タワーのすぐ横にある、こちらを利用しました!



目印としては・・・



金融タワーのメインエントランスではなく、裏口?のすぐ目の前にあります!

風景はこんな感じですよ!参考にしていただければ幸いです!!



スタッフさんがたくさんいたので、入り口付近の写真はこんな感じですが

とっても落ち着いたいい雰囲気のスパとなっていましたよ!!





早速値段の方から紹介したいと思います!





ありがたいことに、全部日本語で書いてあります!

そのため、英語が全く分からない方でも安心して注文することができますね!


SHINYAが注文したのは・・・

お手軽マッサージ「頭・首・肩マッサージ200000ドンとフットマッサージ200000ドン」の合計400000ドン(約2000円)65分コース

SHINが注文したのは・・・

指圧マッサージ400000ドン(約2000円)60分コース

合計で800000ドン(合計約4000円)と格安の値段でマッサージを受けることができました!



受付で希望のコースを伝えた後は、さっそく靴と鞄をこちらの中に入れます!

ちゃんとカギをかけてくれるので安心です!



階段を上がって、服を着替えます!



ロッカーにカギをかけることができるので安心。

また、横には日本語の案内もあったので英語がわからない方でもご心配なく!

ちなみに、この更衣室には・・・





トイレをはじめ、シャワー、洗面台、歯ブラシ、ミネラルウォーターと必要なものはすべてそろっていました!



あ、もちろんタオルもありましたよ!



洗面台もどこかかわいらしいデザインでいいですね。





着替えた後はさっそく施術

希望した時間、しっかりとマッサージを受けることができました!

やっぱり、こういう場所のマッサージはリラックスできていいですね!

日常を忘れることができました!


ベトナムは物価も安いし、人も親切だし、いい国ですね。





施術後は、シャーベットとジンジャーのつまみとジンジャーのお茶をいただけました!

施術後に飲むジンジャー茶とシャーベットは本当に美味しくて今でも忘れられません!





ホーチミンにはたくさんマッサージ店がありますが

こちらの店は安心して利用することできました!

チップを要求されることもなく、本当に最初から最後まで丁寧に対応していただけました!

値段も安く、日本語もたくさん書かれており初めての方でも安心です!






ホーチミンで安心安全のマッサージ店をお探しの方は、こちらの「miumiuspa」がおすすめですよ!












ホーチミンで何をしたらよいのかわからない、そんな方はベルトラがお勧めです!


ベルトラなら、ホーチミンで開催される様々なツアーやアクティビティを日本にいながら簡単に予約することが出来ます!

気になる方は早速上のリンクからチェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ