ベストウエスタンからカードが送られてきました

2019年3月2日土曜日

ステータスマッチ

t f B! P L

先日ベストウエスタンホテルに依頼したステータスマッチですが・・・

今回、ベストウエスタンホテルからカードが送られてきました!

早速情報をシェアしたいと思います!!





久しぶりに実家へ帰ってみると・・・

国際郵便で大きな封筒が届いていました!

そう、先日依頼したステータスマッチのベストウエスタンホテルです!


アジア本部はタイにあるようです!

最近はタイにヘッドオフィスを構える会社が増えていますね!

やっぱりタイは今すごく熱い国ですね!


今回ステータスマッチできたのは最高ランクの「ダイヤモンドセレクト」

マリオットプラチナの力は大きいなと思ったんですが・・・・

そこまで魅力はありません(笑)

アップグレード、ギフトぐらいが魅力で後は普通・・・

ラウンジもありませんので全く魅力はありません。

まあビジネスホテルみたいな存在ですからね


早速中身を空けてみると、ダイヤモンドセレクトの特典と社長からのメッセージが書かれていました!




完全英語なので、解読するのに非常に時間がかかりました!

まあ、とりあえず「いつもありがとう」みたいなことでしょう!笑

まだ一回も宿泊したことはありませんがね!笑


有効期限は2年後の2021年1月31日まで!

てっきり1年間だけだと思っていたのでちょっとラッキー!

10月に日本へ物件見学に行く予定があるので・・・

その時、もし機会があればベストウエスタン系列のホテルに宿泊したいと考えています!

とくに鶴見?に一軒ベストウエスタンがあり、値段もお手頃!

立地は微妙ですが、宿泊候補先としては魅力です!








もし機会があって宿泊した場合・・・

ベストウエスタンホテルの宿泊記を書きたいと思いますので、ご期待のほどよろしくお願いいたします!


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ