「CORAN」のタイ式マッサージが安くてお勧め!

2019年5月20日月曜日

タイ

t f B! P L

パタヤで安心のタイ式マッサージを受けたい!

そんな方におすすめなのが「CORAN」です。

オーナーが日本人で、安心して利用できるマッサージ店です。




付近のホテルであれば、無料送迎サービスを受けることができます。

残念ながら、今回宿泊したルネッサンスパタヤでは片道200バーツの送迎料金が必要でしたが、Grabで行くより格安なので予約をお勧めいたします。

予約はこちらのCORANホームページから行うことができます。


送迎は予定通りの到着。

さすが日本人が経営しているマッサージ店!時間はしっかりと守ってくれます。

こういうところってすっごく大切なポイントですよね(笑)

到着後、スタッフの方に出迎えていただき受付付近の椅子でしばらく待機。



今回はキャンペーン価格で利用することができました。



通常タイ式マッサージは1時間600バーツでしたが、キャンペーン価格ということで1時間333バーツでOKでした。

半額近い値段で本当にありがたいですね!

ちなみに私はフットマッサージ60分とタイ式マッサージ60分をお願いしました。



東南アジアらしい飲み物を飲みながら、施術前にこちらを記載します。


日本語の翻訳も書かれているので、英語がわからなくても安心ですね。



10分ほど待つと、施術がスタート。

部屋はこんな感じです。







マッサージ店らしく落ち着いた雰囲気の施術室でした。

写真は添付していませんがトイレとシャワー室もありました。

どちらもとっても清潔でクーラーの効いた過ごしやすい部屋でした。




マッサージ中の2時間は本当に至福の時間でした。

絶妙な痛さで足も体もリフレッシュすることができました。

施術師の方も、本当にしっかりと訓練されており丁寧で的確な施術を行ってくれました。

安心の日本人経営なので、本当におすすめのマッサージ店です。

「また行きたいなあ・・・笑」




施術終了後は受付に戻って、お茶とフルーツをいただきました。



こちらのマンゴー、おいしかった。

タイのマンゴーは食べる価値があるのでおすすめです!








パタヤで安心して利用できるマッサージ店をお探しの方は、ぜひこちらのCORANの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

安心のサービスとマッサージを適正価格で受けることができるのでおすすめです。










タイ旅行の際、大きな問題となるのが言葉の壁です。

でもポケトークがあれば、言葉の壁を気にすることなく旅行が楽しめます!

ただポケトークは高いので買えない、そんな方はレンタルしてみましょう!




レンタルだからこそ、格安の値段でお得に利用できます!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ