キャセイパシフィック450便はサービス満点でお勧め!

2019年7月27日土曜日

搭乗記

t f B! P L

家庭の事情で急に日本へ帰国しなければなくなり、当日慌ててTrip.comで調べていたら・・・

LCCよりも安い値段でキャセイが航空券を販売していたので購入!

LCCより安いとは言っても4万5千円ですがね、でも値段の価値があるフライトでした!




残念ながら上級会員ではないので、ラウンジや優先搭乗のサービスはありません。

でも上級会員じゃなくても荷物が預けられて、機内食が食べられるのでやっぱり大手航空会社の方がLCCよりもいいですね。



キャセイパシフィックの機内はとっても清潔!

パーソナルモニターもしっかりと完備されていたので東京までの時間をゆっくりと過ごすことが出来ました。

キャセイのエンターテイメントは日本語サービスが充実していたので、長距離路線でも飽きることなく機内を満喫することが出来ます。



USBポートが用意されているので、乗りながら充電することが可能です。

私もスマホの充電を忘れていたので、活用させていただきました!

今となっては当たり前ですが、USBで充電できるのは大きいですよね。



シートピッチはこのような感じです。

182センチの私にとってはちょっと厳しいシートピッチです。

短距離路線なら全く苦になりませんが長距離路線は厳しいかもしれません。




機内サービスの紹介です。

離陸後しばらくすると、スナックとドリンクサービスがスタートしました。



ドリンクは注文するのではなく、アテンダントの方がコップに入れた複数の飲み物をおぼんを使って勧めてきます。

直接飲みたいものを伝えなくていいので、英語が話せない方でも安心ですね。



その後しばらくすると機内食が運ばれてきました。



ビーフを選んでみました。

ビーフ丼でしょうか?笑 これがまずいわけありません!

日本人なら絶対大好きな味です。笑



食後、何とハーゲンダッツが配られました!!

チョコレート味でした。

ちょうどいい硬さの時に配ってくれたので、スプーンもスムーズに入り美味しかったです。

ハーゲンダッツって家で食べると硬すぎて食べにくいことがありますが、キャセイの気遣いは本当に小さなことではありますが、ありがたいですね。

さすがキャセイですね。






今まではチャイナエアラインばかり利用していましたが、これだけいいサービスが提供されているのなら今度もキャセイパシフィック利用していきたいです!






中華圏の旅行ならTrip.comが断然お勧めです!

航空券をはじめ、ホテルが格安の値段で予約が出来ます。


中華圏での旅行を検討している方は早速チェックしてみましょう。



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ