FP林口のLazyプランに付帯するランチを頂きました!

2019年7月31日水曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

FP林口で格安「Lazyプラン」というのが販売されていたので早速予約してみました

Lazyプランの特典は宿泊日数×人数分のランチがいただけること!

ランチと言っても「牛肉麺」か「サンドイッチ」ですが、無料で頂けるので食べてきました。




冒頭でも紹介いたしましたが、「Lazyプラン」は・・・



毎日の食事(ランチで牛肉麺かサンドイッチ)が宿泊日数×人数分頂けるお得なプラン。

何故か素泊まりよりも800台湾ドル近く安い値段で予約できる不思議なプランです。



今回は2泊3日2名で利用したので合計4枚のランチ券を受け取りました。



こちらがランチ券です。

日付が書かれているので使用日に注意してください。

人数分必要になります。

2人でランチを食べる場合は2枚必要となるので注意してください。






こちらがランチメニューです!

台湾の代表ともいえる牛肉麺をいただきました!



一般的な夜市やレストランで食べる牛肉麺とは一味も二味も異なりました!



一番の違いはスープです!

普通の牛肉麺は肉から出る出汁を使って味付けをしていきますが、こちらの牛肉麺は様々なスパイスや調味料を足しているので、独特の味わいでした。

いろんな店で牛肉麺を食べてきた私からすると、牛肉麺というよりはラーメン?みたいな感じです。笑



こちらがメインの牛肉です!

これがまた大きい!このサイズの牛肉が3枚も用意されておりました。

通常の牛肉麺の牛肉は本当に申し訳ない程度のサイズであることが多いのですが、ビッグサイズで食べ応え満点でした!



麺は細すぎず、太すぎない絶妙なサイズです!

硬さもちょっと硬めの麺で独特なスープに合う絶妙な麺でした。

参考程度にですが、こちらの牛肉麺を単品で注文する場合は420台湾ドル必要となります。





2日目はサンドイッチを注文してみました。



サンドイッチの場合は、他にポテトも付きます。



王道のサンドイッチで、味は「サンドイッチの味」
美味しい!とは思いませんでしたが、不味いとも思いませんでした!


Theサンドイッチの味で、アフタヌーンティーには最適かもしれませんがランチの量としてはちょっと少ないです。



ポテトは塩がほとんどかけられていなかったので、ポテト本来の味を楽しむことが出来ました。

こちらのサンドイッチ、通常注文する場合380台湾ドル。

牛肉麺の方が少し高いので、お得です(笑)



会場は朝食と同じ場所ですが、バーを開放していましたのでバーでいただきました。

日本の野球を見ながらバーで食べる牛肉麺はいいですね(笑)








お得なLazyプランは常に販売されているわけではなく、たまに販売されています。

もしFP林口でLazyプランが販売されている場合はとてもお得なのでぜひ予約してみてください!

またLazyプラン以外にも、もう一つお得なプランがあります!

それが「DISCOVER LINOKOU」プランです。

このプランの詳細に関してましては、以前記事にいたしましたので参考にしていただければ幸いです。

フォーポイントバイシェラトン林口の「DISCOVER LINOKOU」が安い!










マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ