デルタ航空のステータスチャレンジに応募してみました

2019年10月15日火曜日

ステータスマッチ

t f B! P L

デルタ航空ではステータスチャレンジが実施されています。

現在、ユナイテッド航空のプレミアシルバーメンバーなので申し込んでみることにしました。

今回は簡単に申請方法をシェアさせていただきます。




私はユナイテッド航空のファンでもよく利用する人間でもありませんが、マリオットチタン会員なので無料でプレミアシルバーメンバーになることができます。

プレミアシルバーといっても、スターアライアンスシルバーメンバーなのでほとんど意味がありませんが、最近ブログのネタが不足してきているので少しでもネタになればと思って申請してみました(笑)



申請を行う場合はこちらのリンクから行うことになります。

「申請を送信する」を選ぶと、申請画面に切り替わります。



必要事項記入項目となりますので、すべての項目をしっかりと記入します。

「会社名」という項目がありますが、私は自分の会社の英語名を記入しました。

また他社の上級会員証明ですが、私はiPhoneのウォレットに入っているユナイテッドのシルバーのスクリーンショットで申請しました。

すべて記入し、必要事項をアップロードした後は「送信」を選びます。



問題がなければ画面が切り替わり、「ありがとうございました」と表示されます。

この画面が表示され、メールボックスを確認してみると。



ステータスマッチを受け付けましたよというメールが送られてきます。

このメールが送られてきていればすべての手続きが終了です。

あとは結果を待つだけです!




私の場合はなんと、翌日に結果が送られてきました!



まずはメールで結果が送られてきました!

当然成功、3か月以内に条件を達成することでシルバーメダリオン継続です。

ウォレット上のステータスカードはしばらく更新されていませんでしたが、3時間後ぐらいに見てみると・・・



無事にシルバーメダリオンに変更されていました!




今回のステータスチャレンジは本当にステータスにチャレンジしたいから申し込んだというよりはユナイテッドシルバーの記念として申し込んだだけなので活用していこうとは考えていませんが、やっぱり普通会員とシルバー会員だと気分が違いますね(笑)

本気でステータスチャレンジしたくないんだったら応募するな!という厳しい声もあると思いますが、どうぞお許しください・・・・






いずれ経済的に余裕が出てきたらデルタアメックスゴールドを発行し、エリートプラスになろうと考えているので今回のシルバーは本当に記念ではありますが、これからステータスチャレンジを申請したい!そんな方の参考になれば幸いです。





ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ