シェラトングランデトーキョーベイのルームサービスを利用してみました

2020年9月18日金曜日

SPG 東京情報

t f B! P L


現在GOTOキャンペーンを利用すれば格安で利用できるシェラトングランデトーキョーベイ

格安の値段で宿泊したからこそ、普段なかなか利用できないルームサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

今回はそんなルームサービスを利用してみたので率直な感想を紹介させていただきます。



ルームサービスのメニューは感染症対策ということでスマホのQRコードを使って閲覧することとなります。

現在は一部メニューのみの提供となっています。


こちらが朝食専用のルームサービスです。

コンチネンタルブレックファスト、和定食、アメリカンブレックファストの3種類が用意されていました。

1800円から利用できるので比較的気軽に利用できるのではないでしょうか?



ただ今回はランチタイムでルームサービスを注文させていただきました。


こちらはドリンクメニューとなっています。

全体的に高い目の値段設定となっており、個人的にはドリンクのルームサービスはあまり利用価値がないように感じました。

こちらがフード系ルームサービスとなっています。

一番安くて1800円から、高くても3000円となっており比較的現実的な値段設定となっています。

何よりうれしいのは、この値段にはすでに税金やサービス料込のため請求額もここに掲載されている額がそのまま請求されるようになっています!

そのため個人的にはCP高いルームサービスのように感じました。

今回はインドネシア風のナシゴレンを注文させていただきました!

注文後、20分ぐらいで届けられたのでルームサービスとしては素晴らしい速さだと感じました。

上の画像が届けられたナシゴレンです。

こちらはナシゴレンの付け合わせ?

よくわからなかったのでナシゴレンの中に入れましたが、たぶん違いますよね・・・

こちらがナシゴレンの具です。

トマト、キュウリ、チップス、卵が用意されていました。

メインのナシゴレンです。

ナシゴレンは米料理なので、日本人なら絶対に失敗しないおいしい料理ですよね。

こちらがすべての具を足した状態です。

とりあえず混ぜて食べてみましたが、「おいしい」の一言がぴったりの料理でした。

見た目辛そうだったのですが、辛すぎず日本人なら絶対に好きな一品となっていました。

横の野菜も米にしっかりと合うので、おいしくいただけました。

最初は量が少ないように感じましたが、米の中にはエビも入っており結構なボリューム。

男性の私でもお腹がいっぱいとなりました。


そうそう、一本だけですがサテーもついていました。

東南アジアでは王道の料理ですよね。

本場のように味がしっかりとついてはいませんでしたが、締めにぴったりの一品となっていました。




本当に1800円しか請求されず、個人的には大満足のルームサービスとなっていました。

個人的にはここのルームサービスは注文すべきサービスではないかと感じました。

部屋付けにすればマリオットポイントも貯まるので、ぜひ利用してみてください!








マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

それだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ