【無料送迎】ベイサイドステーションからシェラトングランデトーキョーベイまでの行き方

2020年9月19日土曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

ディズニーリゾートラインベイサイドステーションからシェラトンホテルまでの行き方を紹介いたします。

紹介するといっても、駅のすぐ正面にあるので、全く迷う心配はありませんが(笑)

バスを使った行き方と徒歩の行き方の2種類があります。




バスを使った行き方

ベイサイドステーションからシェラトンホテルまで、歩いてたったの3分。

改札を出て、右に進み階段を降りると斜め左に大きくそびえたつのがシェラトンホテルです。笑


シャトルバス乗り場の一番下にも「徒歩でもご来館いただけます」の文字があります。


シャトルバスに乗る必要は本来ありませんが、スーツケースなどを持っている方にとっては横断歩道を渡るのも面倒だったりしますよね。


そんな方は無料のシャトルバスがおすすめです。

シャトルバス乗り場はベイサイドステーション改札を出て右側、1番乗り場からの発車となります。


1番乗り場から運行されているシャトルバスは全てシェラトン行きなので、来たバスに乗れば大丈夫です。


運行間隔は5分から8分に1本程度となっております。


1台のバスを使って運行しているので、バスが発車したばかりだと歩いたほうが速いことが多いです。笑

バスが到着するまでは1番乗り場で待っていましょう。

屋根等はないので、雨の日はバス停で待つよりも階段下で待っているのがおすすめです。


バスはディズニーリゾートクルーザーで運行されています!(トップの写真のバスです)

ディズニー気分を盛り上げてくれます!

運行会社は京成トランジットバスです。




車内の様子

バスの車内もディズニー一色。

ディズニー好きの方なら興奮すること間違いなしです。




つり革もミッキー使用になっています。

何だかディズニーリゾートラインみたいですよね。

エアコンの吹き出し口にもミッキーが!

こういう細かいミッキーもリゾートクルーザーの特徴です。


ディズニー一色のバスに揺られ2分(笑)あっという間にシェラトンホテル2階のフロント入り口に到着いたします!

到着後、すぐにチェックインカウンターに行けるので便利です。




まとめ

ベイサイドステーションからシェラトンまで、正直歩いて行ける距離ですがスーツケースを持っている場合面倒ですよね。

そんな方は無料で利用できるシャトルバスを上手に活用してみてはいかがでしょうか?

ホテルまでもディズニー気分を味わえる素晴らしいシャトルバスです!







マリオットのポイントをお得に貯めたい!

そんな方の必須アイテムが「モッピー」です。

貯まったポイントをマリオットのポイントに交換することができます!

登録は無料、まだ登録していない方は以下のバナーからの登録がおすすめです!

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ