【SFC修行】ANA2倍キャンペーン分が加算されプラチナ正式達成

2021年5月26日水曜日

旅行情報

t f B! P L


5/25無事にプレミアムポイント2倍分が加算されました。

これにより、正式にプラチナ会員となりSFCの申請を行うことが出来ます。

今回はSFCカード申請ではなく、プラチナ達成の報告用の更新とさせていただきます。


5/25、何気なくアプリを開いてみると無事に加算されていました。

当初の計画通りのプレミアムポイントが加算され、51749PPを確認できました。


SFC修行に関しては別途記事にしておりますので以下の記事を参考にしてください。

【報告】SFC修行無事に解脱いたしました



ANAのステータスはPPが加算された翌日0時に更新されます。

5/25に加算が確認された場合、5/260時00分にステータスが変わります。

ブロンズにも関わらず5万PPを超えている珍しい状態です。



5/25 21時過ぎ再びアプリを確認してみると・・・


Congratulations on Platinumの文字が!!

ブロンズの時と同様、プラチナ達成を祝うメッセージを確認することが出来ました!

※この段階では、まだステータスはブロンズのままでした。



翌日5/26 0時00分、再びANAのマイレージアプリを開いてみると・・・

無事にプラチナに変わっていました。

ぱっと見、ノーマルのマイレージ会員と変化がなかったので一瞬「あれ!?」となりましたがしっかりと「プラチナ」の文字が入っていて安心しました。



無事にプラチナを達成したことによってANAのホームページ上から「SFCカードの発行申請」を行うことが出来ます。

SFCカードの発行申請から発行までの流れに関しては後日別途記事にして紹介させていただきます。




無事にANAのプラチナステータスを獲得することが出来、一安心と同時に一つの目標がなくなった悲しさがあります。

コロナがまだ流行しておりますので、旅行は自粛しなければなりませんが落ち着いた時には積極的にステータスを活用させていただきます!!








貯めたポイントをANAのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ