名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュラウンジを紹介

2021年5月18日火曜日

マリオット 名古屋

t f B! P L

名古屋マリオットアソシアホテルには2か所ラウンジがあります。

今回はコロナの関係でコンシェルジュラウンジを利用することが出来ました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


コンシェルジュラウンジは15階のロビー階に位置しています。

コロナウィルスの関係で営業時間が10時から20時までとなっていました。

またお酒の提供は19時までとなっていましたが、今後緊急事態宣言などの関係で変更されるとのことでした。


ラウンジ内は広々した作りとなっていました。

開放的でゆったりとした環境が広がっていたのが印象的でした。

利用者もそこまでいなかったので、リラックスして利用することが出来ました。



ドリンクから紹介させていただきます。

こちらのラウンジの特徴は、営業時間内は常にアルコールが提供されていた点です。




コーヒーや紅茶をはじめ、ビール・スパークリングワイン、炭酸水、ジュースなど充実の品ぞろえとなっていました。

私はお酒を全く飲めないのでわかりませんが、営業時間中は常にアルコールがいただけるのはお酒好きの方にとっては最高の空間ではないでしょうか。



フードの紹介です。


コロナウィルスの関係で、メニュー自体は少なくカクテルアワーでも数種類しかありませんでした。


一応シェフサービスが提供されていました。


こちらがシェフサービスで提供されていたメニューです。

名古屋らしく、味噌カツがあるのがいいですね!ちなみに同じものが朝食でも提供されていました。笑




アフタヌーンティーの時間帯は若干メニューが異なりました!


高級そうな紅茶が用意されていました。

カクテルアワーには提供されていないメニューでした。

アフタヌーンティーの時間帯に提供されていたメニューです。

コロナ対策として、こちらもシェフサービスで提供されていました。

イチゴがメインのケーキやムースで、特にケーキは濃厚でおいしかったです!


それ以外にもクッキーやせんべいが少し用意されていました。

また当然ですがアルコールやジュースもありました。






全体的に品は少ないですが、クオリティは高いものが提供されていました。

利用する価値が非常に高いラウンジのように感じました!





マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ