フォーポイントバイシェラトン名古屋のレストラン「EVOLUTION」で頂くディナー

2021年5月14日金曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


今回宿泊するにあたってディナーのハンガーガー付きプランを予約しました。

テイクアウトでもよかったのですが、せっかくのなので店内で頂くことにしました。

一体どういったハンバーガーが提供されたのか、紹介させていただきます。



元々ディナーは別に用意する予定でしたが、最安のプラント3000円しか変わらなかったのでディナーハンバーガー付きで予約しました。

ちなみにランチにしてもOKです。


コロナウィルスの関係で店内はガラガラ。

3組ほどいらっしゃいましたが、恐らく本来のFPと比べると・・・・っていうぐらいです。


今回のプランにはメインのハンバーガーしかりません。

ドリンクがないので、別に注文しようとしたところスタッフさんから「ラインの友達に登録していただければドリンク1杯無料になります」とのこと!

早速友達登録させてもらいました。

ソフトドリンクだけではなく、アルコールも1杯無料でいただけるので本当にお得なキャンペーンです。

ウーロン茶とスパークリングワインで乾杯させてもらいました。

この日は仕事が終わってからお邪魔したので、最高においしいウーロン茶でした。

座席について20分後、大きなハンバーガーが用意されました!

写真ではなかなか伝わらないサイズ感だと思いますが、これかなりのボリュームがあります。


こちらのハンバーガーの特徴は、バンズがサクサクでおいしいこと!

中のお肉も分厚く、チーズがのっかっていておいしいんですがバンズがサクサクなんです。

パンがこれだけ自己主張するハンバーガーは珍しいのではないでしょうか。


肉以外にも玉ねぎがダイナミックに入っており、玉ねぎ好きの私にとっては最高でした。


横にあるポテトの量もボリューム満点。

ソースと一緒に食べるとおいしさ100倍です。



数多くのマリオット系列のホテルでハンバーガーを食べてきましたが、ここのハンバーガーはトップ3に入るほど肉厚でジューシーでおいしくいただくことが出来ました。

普段はハンバーガーだけでお腹をいっぱいにすることはできないのですが、この日ばかりはこれだけで十分の量が確保されていました。



名古屋のおいしい美食といえば何?と聞かれれば迷わずに答えます!

「FPのハンバーガーです!」笑。






マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ