名古屋マリオットアソシアホテル15階のPERGOLAで無料朝食を食す

2021年5月19日水曜日

マリオット 名古屋

t f B! P L

名古屋マリオットではウェルカムギフト以外にプラチナ以上なら朝食がいただけます。

先日ACの改悪があったので、こういうサービスがまだ残っているホテルはうれしいです!

今回はどういったメニューが提供されているのか紹介させていただきます。



結構利用されている方がいたので中の座席の写真を撮影しませんでした。

中は広々しており、イメージ的にはシェラトン都ホテル大阪を思い出させてくれる雰囲気でした。


早速ですがメニューを簡単に写真メインで紹介させていただきます。


とろろや納豆など、和風メインコーナーです。

一つ一つが小さく分けられていたので手軽に食べられるありがたいサイズでした。


基本的に直接取るタイプではなく、スタッフの方が代わりに取ってくれる方式となっていました。

コロナ対策として、直接の接触を防ぐためといえば仕方がないですね。


プレーン、ミックス、目玉焼きをシェフサービスで提供していました。

2か所用意されていたので、そこまで並ぶ必要がなくスムーズでした。


カリカリベーコンと味噌カツです。

味噌カツはラウンジで提供されていたのと同じメニューで、これが本当においしいんです!

必ず食べてみてください。


骨付きハムローストです。

人が多いにもかかわらず、「写真撮ってもいいですか?」に「もちろんです」と答えていただいたスタッフの方に感謝しております。


濃厚でおいしくいただけました。


からあげやアスパラの料理など名古屋とは関係ないメニューも多く用意されていました。


チーズコーナーです。



小倉トースト、プレーンフレンチトーストです。

小倉トーストは名古屋で有名な朝食の定番なのでうれしいですね。

あんこが濃厚でおいしくいただくことが出来ました。


サラダはあらかじめスタッフの方が分けてくれていました。

カップサラダでおしゃれに用意されていました。


名古屋の定番、ひつま飯でございます。

ひつまぶしではございませんが、中には鰻が入っているひつまぶし風のごはんです。

濃厚でおいしく、大人気でした。


フォーやきしめんも提供されていました。


ヨーグルト、フルーツです。


サンドウィッチ?風のクロワッサンやデニッシュも用意されていました。


フードメニューは充実しており、個人的には大満足の朝食を頂くことが出来ました。

最近はコロナで朝食メニューが減らされている中、これだけのメニューを提供しているのはディズニーシェラトンに近い雰囲気を感じました!


ドリンクはそこまで多くありませんでした。


オレンジをつぶしてその場で搾ってくれるオレンジジュースです。

濃厚でおいしかったんですが、やっぱり東南アジアで飲むジュースとは異なって水っぽさを感じてしまいますね。


牛乳、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、トマトジュースが用意されていました。



こちらがピックアックしたメニューです。


甘くておいしい小倉トースト。


ひつま飯。

きしめん。



名古屋に関係する食事が複数用意されていたのが印象的でした。

とにかくコロナ下にも関わらず豊富な品揃えであったのが印象的でした。

ぜひ名古屋マリオットに宿泊する際は朝食を召し上がってみてください!

ただ2日目も利用しましたがメニューが全く変わっていなかったので連泊の方にはつらいメニューでした。







マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ