PERGOLAでランチビュッフェ北海道フェアを頂く

2021年5月20日木曜日

マリオット 名古屋

t f B! P L


最終日の昼をルームサービスで済まそうと考えていましたが、15階のレストランと値段がさほど変わらない!ということで北海道ビュッフェに変更しました。

チタン会員の割引もあり、2人で6399円というビュッフェにしてはお手頃な価格で頂くことが出来ました。

おまけにマリオットのポイントも貯めることが出来たので大満足でした。


こちらが今回提供されていたメニューでございます。

緊急事態の関係で当初は1600円?でアルコール飲み放題をつけることができたみたいですが、こちらは中止となりソフトドリンクのみの提供となっていました。

メインは「ボイル蟹」こちらが一番の売りだと思います!




早速簡単にではありますが、写真メインで紹介させていただきます。


今回は海鮮系の料理が非常に多かったのが印象的です。

北海道といえば海鮮が有名ですからね。


北海道の名物、ジンギスカンもしっかりと提供されていました。

自分で料理するとどうしても臭みが残ってしまいますが、プロが料理すると牛肉と変わらないおいしい味わいでした。


北海道の素材を存分に使ったグラタンです。

普段なかなかグラタンを作らないのでおいしい一品でした。




写真ばかりで文字が少なく恐縮ですが、北海道の素材を存分に使った贅沢なビュッフェでした。

これだけ充実した品ぞろえがそろっているのはありがたいですね。


北海道の海鮮を使用したピザです。

海鮮ピザを外で食べようとすると結構ないいお値段になるのでありがたいですね。




ご覧のようなメニューが提供されていました。


またヌードルバーも提供されていました。


きしめん、フォーといった朝食でも提供されていたメニューとは別に味噌ラーメン、エビ塩ラーメンも用意されていました。

北海道といえば味噌ラーメンが有名ですからね。

味噌ラーメンを注文しましたが、濃厚でおいしかったのが印象的でした。


そうそう、北海道のカレーの定番スープカレーもしっかりと用意。

味がしっかりと出ていておいしくいただくことが出来ました。


メインの蟹の紹介です!!


こちらの蟹を好きなだけいただくことができます!

多くの方が何回も蟹を召し上がっていました。

蟹は贅沢な品ですからね、これが食べ放題で食べられるなんて最高です。

しかも蟹も決して実がないわけではなく、しっかりとつまっているおいしい蟹でした。




続いてデザートを簡単に紹介します。


子供が喜ぶアイスクリームです。

こちらはスタッフの方によそってもらいます。




北海道コーンを使ったプリンや桜餅、ゼリー、ケーキなど様々なデザートが用意されていました。

朝食のビュッフェとは全く違う充実ぶりに感動しました。


またその他にパンも用意されていました。

ジュースは朝食と同じもののみ提供されていたので、省略させていただきます。





コロナ下にも関わらず、充実のビュッフェが提供されていました。

こんな形で蟹が好きなだけ食べられるとは思いませんでしたが、大満足のランチを頂くことが出来ました。





マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ