ウェスティンホテル大阪でルームサービスを利用してみました

2021年7月17日土曜日

SPG 大阪

t f B! P L

前回宿泊した際は、金銭面的な問題からルームサービスを利用できませんでした。

「せっかくならブログのネタに!!」との思いから清水の舞台から飛び降りる気持ちで注文いたしました。

コロナ下でどういったメニューが提供されているのか知りたい方の参考になれば幸いです。


現在提供されているメニューは以下の通りです。


このような紙が1枚机の上に置かれています。

これでは見にくいと思いますので、もう少し拡大した画像を添付させていただきます。


飲み物等は割愛させていただき、ライトミールセットをピックアップさせていただきます。

ライトミールセットにはスープとサラダ、コーヒーがついてきます。

コーヒーはホットかアイスを選ぶことが出来ました。

一番安くて3500円、高くて4300円となっておりました。

当然私はそこまで予算がないので一番安い3500円ミックスサンドイッチを注文させていただきました。


サービスエキスプレスのスタッフさんが運んできてくださいました。


ラップを外すとサンドイッチとポテトチップス。

ポテトではなくポテトチップスというところがいいですね。笑



まずいサンドイッチというのはないので当たり前の感想となってしまいますが、サンドイッチの無難な味わいでした。

何より、部屋から大阪駅の景色を眺めることが出来るのですが、景色を見ながら食べるインルームダイニングは最高ですね。

これだけで十分3500円の価値があります。


セットのサラダはミニサラダです。

朝食で頂いたものと同じサラダでした。


スープはかぼちゃのスープです。

濃厚なスープで、普段スープを飲まない私でも思わず「おいしい」と言葉が出てしまうほどの品でした。

これがセットでついてくるのはうれしいですね。


コーヒーはアイス、水もついてきました。

こちらのコーヒーは夏に飲むのに最高ですね!

これだけホテル価格で1000円ぐらいの価値がありそうです。




かなり適当な感想となってしまいましたが、思ったことは3500円は安いです。

ウェスティンホテルでいい景色を眺めながら自分のペースでゆったりと食事が出来る上にコーヒーもいただける、これだけで十分価値があるように感じました。

人それぞれ価値観は違うと思いますが、ウェスティン大阪のルームサービスは十分利用に値します!!

ぜひ宿泊予定の方は利用されてみてはいかがでしょうか。








貯めたポイントをANAやJALのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ