マリオットシークレットプロモーションに選ばれました

2021年8月6日金曜日

SPG マリオット

t f B! P L


多くの方がすでにネット上でシークレットキャンペーンの情報を共有されていました。

ポイント2倍など魅力的なキャンペーンが多かったですが、私は正直インパクトの弱いシークレットキャンペーンでした。

どういったキャンペーンなのか簡単に紹介いたします。


今回は「週末の滞在で最大5000ポイント」がもらえるキャンペーンです。

アメックスで開催されているキャンペーンと合わせれば最大15000ポイントもらえます!

正直、ポイント2倍キャンペーンの方が何千倍もうれしいですが何もないよりはいいですね。笑



私が選ばれたシークレットキャンペーンは以下の通りです。

期限:2021/11/30

条件:週末の夜(金または土)を含む滞在

※ポイント宿泊は対象外。

獲得ポイント:1回目2000ポイント 2回目3000ポイント


上記の通りです。




今のところの予定では、アメックスで開催されているキャンペーンのうちマリオットで50000円は支払いを行う予定なので5000ポイント、8月中の金曜日にウェスティンに1泊で2000ポイントで7000ポイントは確定しております。

今回予約したウェスティンはエリート会員向けプランで予約をしたので5000ポイントのおまけつきです。

ウェルカムギフトは1000ポイントを選ぶ予定なので合計13000ポイントも獲得できる予定です。

ありがたいですね。




マリオットで定期的に行われるシークレットキャンペーンは結構破壊力の高いものが多いです。

今年度チタン会員を達成したので、別に宿泊をしなくてもいいのですが今はとにかくライフタイムプラチナ達成に向けて一歩ずつ実績を重ねております。

そのため、今年中にあと最低でも1泊はしたいなと考えております。




まだキャンペーンをチェックされていない方は、早速マリオットのアプリ等からプロモーションをチェックしてみましょう。








マリオットホテルにお得な価格で宿泊したい方にお勧めなのが「モッピー」です。

時期によっては4%以上のキャッシュバックを受けることが出来ます。

モッピーで貯まったポイントは現金やマイル、マリオットポイントに交換することが出来るので陸マイラーにもおすすめです。

登録がまだの方は以下のリンクからチェックしてみましょう。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ