【宿泊記】フェアフィールド大阪難波は快適な客室でした

2022年3月6日日曜日

マリオット 大阪

t f B! P L

大阪は安くて魅力的なマリオット系列が多くて修行には最適です。

今回はダブルキャンペーンということで新しく開業のフェアフィールド大阪難波に行ってまいりました。

東京の3泊の値段で4泊できるので、お得な滞在でした。


場所は大阪のなんば駅から歩いて行ける距離に位置しています。

私は伊丹空港からバスでOCAT下車、徒歩5分ちょっとで到着しました。

付近にはセブンイレブンやファミマがあり買い物には困りません。

またホテルフロント横には小さな売店があり、値段は若干高いですが外に出なくても買い物が出来ます。

フェアフィールドは部屋タイプはツインとダブルのみですが、高層階か低層階で値段が異なります。

今回はアップグレードしていただき、高層階の角部屋をアサインしていただけました。

14階建ての13階ということでした。

ちなみに修行の方に向けた情報ですが、掃除は3日に1回は必ずする必要があります。

チェックイン時に先払いも可能で、チェックアウトはモバイルでも可能です。

ということは・・・・わかりますか?笑

こちらが部屋の全景です。

以前、栃木のフェアフィールドに泊まった時の感じで行ったのですが想像以上に広かったです。

21㎡の部屋ながら、洗面スペースの壁がスライド式となっているので解放感があり狭さを感じさせませんでした。

リビング兼ベッドスペースです。


反対側から撮影してみました。

落ち着いた部屋で、個人的にはフィットする部屋でした。

これで1泊1万円以下なので、大阪は本当にお得でいいですね!

リビングスペースです。

小さい部屋ながら、ソファースペースが用意されています。

またテーブルも用意されておりビジネスでもOK!

1階のフリースペースでテレワークも可能なので、ビジネスでもお勧めです。



ネスプレッソや冷蔵庫など必要なものはしっかりと用意。

特にネスプレッソは3種類の味が用意されており、コーヒー好きの方にはたまりません。

デカフェもしっかりと用意されているので、カフェインを気にしている方にも安心です。

テレビはベッドの前に設置。

横になりながら見ることが出来ます。

コロナの現在、多くの方が気にするのが空気感染です。

客室にはシャープの空気清浄機が用意されており、安心して過ごすことが出来ました。

クローゼットスペースです。

大きな鏡、ハンガー、スリッパ、除菌スプレー、アイロンが用意。

長期滞在でも安心して過ごせます。

金庫も用意されているので不在にするときがあっても安心です。

洗面台はおしゃれな白で統一。

鏡も動くタイプで便利です。

アメニティは歯ブラシ、ボディタオル、髭剃り、綿棒、櫛が用意されています。

手ぶらでも最低限のアメニティが用意されているので安心です。


シャワースペースのみでバスタブはありませんが、広々しており水圧もOK。

気持ちよくシャワーを浴びることが出来ました。

シャワースペースの横のトイレが設置されています。

ウォシュレット付きのトイレで、清潔感もあり気持ちよく利用できました。





簡単にでしたが、以上がフェアフィールドの宿泊記でございます。

とにかく清潔感があり、快適に過ごすことが出来ました。

CPの高いホテルで、また宿泊したいと感じるホテルでした!

ぜひ機会があれば宿泊されてみてはいかがでしょうか?









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ