【クーポン付き】スマートシャトルを予約してみました

2022年5月15日日曜日

日本生活 旅行情報

t f B! P L


スマートシャトルとは、乗り合いタクシーで他の人とシェアすることで安く空港まで行くことが出来ます。

今回は、スマートシャトルを予約してみました。

コロナ禍の中でも安心して空港に行きたい、そんな方やこれから予約予定の方の参考になれば幸いです。


スマートシャトルとは、新しい移動スタイルで空港までの移動をドアツードアで安心して快適な移動が出来る便利なサービスです。

ANAやJAL便を利用する場合は、ANAは200円で1マイル、JALは100円で1マイル貯まることが出来ます。

サービスエリアは新千歳、羽田、成田、中部国際、伊丹、関西、徳島、福岡、那覇です。

詳しい対応エリアはスマートシャトルのホームページをご覧ください。


今回はアプリから予約をしてみました。

ページを開くと、早速上記のような画面が表示されます。

今回は空港へ向かうスマートシャトルを予約したので、「空港へ」を選択し出発地を入力します。

その他に空港到着日、フライト番号、人数、スーツケースの個数を選択し、「検索して、料金を確認する」を押します。

入力すると、AIが自動的に最適なシャトルを検索し、画面に表示してくれます。

今回は早朝便でしたので検索結果は1つしか出てきませんでしたが昼間や夜などは2つぐらい表示されるので、ご自身に最適なプランを選び、「予約へ進む」を押します。

ログインをする画面が表示されますのでログインしましょう。

まだ会員登録をしていない方は、こちらのページから会員登録ができるので登録しましょう。

最終確認画面が表示されます。

ここで予約内容を確認しましょう。

問題がなければ「予約する」を押しましょう。

上記の画面が表示されます。

ここで注意すべきなのが、この段階ではまだ仮予約です。

24時間以内に予約確定メールが届きます。決済は乗車完了後に行われます。



待つこと3時間、すぐに結果が届きました。

無事に予約確定メールが届きました。

後は乗車前日の18時までに到着予定時刻と車のナンバーが送られてきます。


実際に乗車したら、また情報共有として記事にさせていただきますのでよろしくお願いします!




ちなみに、まだスマートシャトル会員登録をしたことのない方に朗報です。

今ならキャンペーンコードに「ntmbc0」を入力すると1000円オフの割引クーポンがもらえます!

私もこのクーポンのおかげで1980円で利用できます!!

まだの方はぜひ入力してみてください!






スマートシャトル予約予定の方に朗報です。

初めての利用ならモッピーから予約するとポイントが貯まります!

モッピーの会員登録がまだの方は、ぜひ登録してみて下さい!!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!





<2022/6/6更新>

実際に利用してみたので感想を掲載させていただきます。


乗車日の前日、無事に到着予定時間の連絡が届き同時に同乗者の有無も確認できました。

今回は他にもう一人同上で計二人で空港に向かう形となりました。

朝4時56分乗車と細かく時間まで指定されており、安心して利用できました。


当日はアプリ上で車が今どこにいるのかを把握することが出来ます。

また何かトラブル等が発生した場合はメッセージや電話をすることもできるので安心です。




空港までスムーズにアクセスすることが出来、早朝にもかかわらず快適に移動することが出来ました。

またリピートしたいと感じるサービスでした。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ