アロフト大阪堂島でお得なランチメニューを頂く!

2022年6月10日金曜日

SPG 大阪

t f B! P L


今回宿泊したプランでは、2000円分のクレジットが付帯していました。

普段中々ホテルでランチを食べることはありませんが、折角のクレジットなので利用してみました。

値段もお手頃で味もおいしく、リピートしたい味でした。


アロフト大阪堂島のレストランは1階THE WAREHOUSE。

ランチは11時半から15時まで。ラストオーダーは14時までです。

ランチメニューは定期的に変わるようなので参考程度にしていただければ幸いです。

今回はキャンペーン中?ということでお得な1300円セットが豊富に用意されていました。

こちらのセットの場合は会員割引は適用されないので注意してください。

なお、こちらのハンバーガーの場合は会員割引が適応されるとのことでした。


どのメニューもおいしそうだったので今回はハンバーガーではなくお米を食べたい気分でしたのでお得なランチセット「十六穀米のローストビーフ丼」を注文してみました。

なお、ランチの場合はサラダバーとドリンク飲み放題が付いてきます。

朝食と同じドリンクとサラダですが、無料でついてくるのはありがたいですね!

注文からしばらくして無事にローストビーフ丼が届きました!

見てください、このローストビーフの量!すごい量ですよね。

本当においしいローストビーフで十六穀米にぴったり合う味でした。

このクオリティならもっと高くても納得の味でした。

2000円分のクレジットが使い終わらなそうだったのでデザートとコーヒーも注文してみました。

こちらのデザートはプラス200円で注文できました。

お上品な味で、コーヒーにぴったり合うデザートでした。

アロフト大阪のランチは本当にコスパが高く、おいしい味でした。

東京にもアロフトがありますが、値段は倍以上する上に味が微妙だっただけにこちらの料理のレベルの高さには驚かされました。

ランチだけでも大歓迎のようなので、ぜひ機会があればランチだけでも召し上がってみてはいかがでしょうか。

本当にお勧めのランチです!




ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ