【超お得】ポイントサイトモッピーがお得すぎる件

2022年6月15日水曜日

旅行情報

t f B! P L


物価だけが上がり、給料が中々上がらない・・・そんなことでお困りの方はポイントサイトを利用していますか?

普段の買い物や予約をポイントサイト経由に変えるだけで、お得に買い物ができるようになります!

今回は、最近おすすめのポイントサイトモッピーを紹介させていただきます。


まずポイントサイトをよくわからない方に、簡単にではありますがポイントサイトについて紹介させていただきます。

ポイントサイトとは、名前の通りポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことが出来るサイトです。

サイト利用のために、手数料等は一切不要で無料で利用することが出来ます。


ポイントサイトには利用者、広告主、運営元の三者が存在して成り立ちます。

まず広告主が運営元に広告の掲載を依頼します。依頼さらた運営元は広告主の広告をポイントサイト上に掲載します。

ポイントサイトを閲覧した利用者が、運営元のサイトを通して注文することで広告主は手数料を運営元に払います。払われた手数料の一部が利用者に還元される形となっています。


大手ネットショッピング、楽天市場やヤフーショッピングをはじめクレジットカードの発行など様々な企業が広告主となっており安心して利用することが出来ます。


私も10年以上利用していますが、トラブルになったことは一度もないので安心してください。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


ポイントサイトの中でモッピーがおすすめな理由は貯めたポイントをマリオットのポイントに交換することが出来るからです!

もちろん、現金やマイル、各種ポイントに交換することもできますがマリオットライフタイムプラチナを目指している私にとってはマリオットポイントに交換できる唯一のポイントサイトであるモッピーはおすすめです!

マリオットへのポイント交換も実質即日なので迅速に行われ、非常に便利です。






そんなモッピー、実は各種トラベル予約もお得に行うことが出来ます。


皆様でおなじみのANAの国内・海外ツアー。

モッピーを利用するだけで3000ポイントも受け取ることが出来ます。

3000ポイントは、3000円と同じ価値があるので実質3000円引きで予約することが出来ます。

これってすごくお得ですよね。

私も1万円ちょっとの国内ツアーで利用してみましたが、本当に3000ポイント受け取ることが出来実質1万円以下で利用することが出来ました。


ANAだけではなく、JALパックでもポイントを受け取ることが出来ます。

JALパックの場合、一律3000ポイントではなく購入金額の0.8%を受け取ることが出来ます。

購入金額が高ければ高いほど多くのポイントを受け取ることが出来るので海外ツアーなどの予約の際には大きなポイントになるのでおすすめです。







モッピーには多くのトラベル関係の広告が掲載されています。

大手ホテル予約サイトをはじめ、マリオットなど数多くの広告が用意されています。

物価が上がって中々お金が貯まらない、もっとお得に生活できるようになりたい!そんな方は、ポイントサイトの利用が必須といえます。


まだ登録されていない方は、ぜひ以下のリンクから登録をしてみてください!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ