関空トク割ラピートきっぷでお得に大阪市内へ!

2022年7月10日日曜日

大阪 旅行情報

t f B! P L

関西空港から大阪市内へ向かう際、JRや南海など多くの選択肢があります。

そんな中で、個人的にお勧めなのが南海ラピートです。

今回は、そんなラピートをお得に利用することが出来る方法を紹介いたします。


今回ご紹介するのは、「関空トク割ラピートきっぷ」です。

関空トク割ラピートきっぷは、ラピートの片道用割引乗車券で正規料金から最大11%安く乗車することが出来ます。

難波方面から関西空港、関西空港から難波方面までの片道乗車券でなんば・新今宮・天下茶屋・住吉大社・堺~関西空港の間で販売されています。

料金は発着駅に関係なく一律、レギュラーシート大人1290円、小児650円。

スーパーシート大人1500円、小児850円です。


購入場所は券売機、および窓口で発売しています。

一部券売機ではクレジットカードを使って購入できるそうですか、毎回窓口で購入しています。

窓口でもクレジットカードを使って決済することが出来るので、キャッシュレスの流れが進む昨今にとっては大変ありがたいです。



ラピートの特徴は、スムーズになんばまでアクセスすることが出来るのと確実に座れる点です。

こちらはレギュラーシートですが、2-2の座席配列でゆったりとした空間で過ごすことが出来ます。

空港急行でもいいのですが、時間帯によっては座れなかったり混んだりしていることがありますが、ラピートの場合は完全座席指定なので確実に座れてゆったりできるので本当にお勧めです。

これから関西空港利用予定の方は、ぜひ関空トク割きっぷを上手に活用し、快適に市内まで・空港まで移動されてみてはいかがでしょうか。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ