【宿泊記】またまた行ってきました、アロフト大阪堂島

2022年7月13日水曜日

SPG 大阪

t f B! P L


先月も宿泊しましたが、またまたアロフト大阪堂島に行ってまいりました。

コスパも高く、ホテルも清潔でめちゃくちゃお勧めなホテルです。

今回も前回同様の5000ポイントプランで宿泊してきました。


内容はほぼ同じとなってしまうので、かなりショートカットして紹介させていただきます。

今回、最上階14階をアサインしていただけました。

アロフトは規定上プラチナ以上であってもアップグレードはないので、もともと予約したシンプルなツインルームに宿泊しました。

こちらのアロフトは、ダブルよりもツインの方が安いことがあるので一人で宿泊でしたが今回もツインルームでございます。

1000円しか変わりませんが、節約のためご理解ください。笑


前回とほぼ同じ内容です。

ビジネス需要でも、テーブルがあるので客室内で作業することも可能です。

すぐ横にはコンセントもしっかりと完備されているので安心です。

アロフトおなじみの大きな鏡です。

ハンガーの数も十分なので、長期滞在でも安心して宿泊することが出来ます。

洗面周りも同じですが・・・

石鹸が、ついにファーマコピアではなくporticoに変更されていました。

以前宿泊した際はシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュのみ変更でしたが石鹸もついに変更になりました。

これはこれでいい匂いなので、問題ありませんが!

ローションも同じく変更されていました。

その他は大きな変化はありませんでした。


特段記載すべきことはないので、写真のみの紹介です。

特に変化はありませんでした!






前回同様、とても快適な滞在が実現できました。

ただ、最近何回か宿泊して思うことは朝食のメニューに変化がないのがつまらないです。

たこ焼きやお好み焼きなど、多少は大阪らしいメニューを提供してもいいのではないかなと思います。

それ以外はいつも通りの大満足の滞在でした。


ぜひ一度宿泊されてみてはいかがでしょうか。









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ