【宿泊記】久しぶりの滞在、フォーポイント名古屋

2022年12月2日金曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


恐らく今年最後のマリオットはフォーポイント名古屋にしました。

修行の一環で滞在しましたが、初めてスイートナイトアワードを使用せずにスイートアップグレードが実現しました!

風呂場が広く、個人的には一番大好きなマリオット系列です。


ネット上ではプラチナなどでスイートアップグレードの情報が多く出回っていましたが、私個人は経験がなくスイートナイトアワードを利用してのアップグレード、または大きめの客室までのアップグレードで終わっていました。

何気なくAPPを見てみると「ジュニアスイート」の文字が!

ついに初めてフォーポイントで無償スイートアップグレードが実現しました!

5倍の値段がするお部屋に無償アップグレードで宿泊することができました。

本当にありがとうございました!



15時からのチェックインですが、1時間前の14時に到着。

ダメもとでチェックインを聞いてみると、快く対応していただけました!



こちらのジュニアスイートの特徴は2面の大きな窓とゆったりとした部屋です。

ビジネス用のデスクがベッドの後ろに用意されているのが特徴です。

また、通常の客室には用意されていないillyのコーヒーマシーンも用意されています。

こちらのソファーで横になりながら外を眺めるのがおすすめです。

窓がとにかく大きいので、景色を存分に楽しむことができます。

空港近くですが、騒音は全く気にならないので安心です。

玄関まわりは大きめの客室とそこまで大きな違いはありません。

元々ゆったりとした造りとなっているので、ハンガーも多く長期滞在でも安心して洋服をかけておくことができます。

洗面、バスルームです。

こちらもゆったりとしたスペースとなっており、脱衣なども問題なく行うことができます。

私がここのホテルが好きな理由はこちらのバスルームです。

広々したバススペースで、ゆったりとお風呂に浸かることができます。

181センチの私でも浸かることができるので、本当にお勧めです。

今年最後の滞在は、無償スイートアップグレードが実現しました。

最後はハッピーエンドで終わることができ本当に大満足でした。

来年もマリオットプラチナ維持のため修行を行う必要があります。

大阪や名古屋は東京よりも安く修行することができるので、またこちらのホテルにお世話になろうと思います。

その際は、よろしくお願いします!笑






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ