【快適】ルメリディアンサイゴンのクラブラウンジは最高

2023年2月15日水曜日

SPG ベトナム ラウンジ

t f B! P L

22階にはルメリディアンクラブが用意されております。

ルメリディアンクオリティを感じる素敵なクラブラウンジで、利用価値ありです!

今回は簡単に提供されているサービスを紹介させていただきます。


ラウンジ内は部屋と同じようにルメリディアンらしい造りとなっていました。





窓が大きく、開放的なのが印象です。

ラウンジ内にはラウンジ利用者専用のお手洗いも用意されておりました。

ビジネススペースも用意されております。

プリンターも用意されていたので、急に印刷しなければならない時でも安心です。

今は必要ありませんが、一時期は紙ベースでのワクチン証明書などの提示を求められる国もあったのでラウンジ内に無料で利用できるプリンターがあると嬉しいですね。




早速ハッピーアワーのメニューを紹介します。



ドリンクは非常に充実していました。

お酒はスタッフの方が作ってくれます。

フレッシュジュースも別途用意されており、マンゴー・パイナップル・グアバジュースがありマンゴージュースが濃厚でおいしかったです。



話はズレますが、毎回写真撮影の時スタッフの方に「写真撮っていいですか?」と聞いているのですがこちらのスタッフさんとても丁寧で「もちろん!いっぱいきれいに撮ってね!」とフレンドリーに対応してくださいました。

こういう対応もうれしいですね。笑





フードは写真メインで紹介させていただきます。

東南アジアらしいメニューはありませんでしたが、クオリティが高くとてもおいしかったです。

ディナーになるレベルのメニューで本当に大満足でした。




続いて朝食の紹介です。

ルメリディアンでは、レストラン朝食は選択制となっています。

今回ポイントを選択したので、朝食はラウンジでの軽食タイプとなります。






種類はそこまで多くないですが、必要最低限のメニューはしっかりと用意されているように感じました。

フルーツは新鮮でおいしく、パンもクオリティが高く大満足でした。

シェフサービスも提供されており、フォーを注文することができました。

量が多く本当においしかったです。

これは絶対に食べるべき一品ですね。


朝食は6時半から10時半まで提供されていました。

11時過ぎのフライトだったので6時半ぴったりに入りましたが、東南アジア独特のローカル時間で動いているかとおもいきや、しっかり時間通りに営業を開始していました。



クオリティが高く、大満足の滞在が実現できました。

ぜひクラブラウンジサービスを受けて、素敵なホテルライフを楽しんでみてください!






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ