【送迎】KKdayの送迎もホーチミンで利用してみました

2023年2月28日火曜日

ベトナム

t f B! P L


今回のベトナムですが、行きはKKday・帰りはKlookで送迎を予約していました。

前回はKlookの送迎を紹介しましたので、今回はKKdayの送迎について紹介させていただきます。

Klookの方が若干安かったのですが、ブログのネタ用に予約したのでこれから利用予定の方の参考になれば幸いです。



値段はレートによって若干異なりますが、私が予約したときは片道1969円で予約することができました。


タクシー利用の場合700円から800円ほどなので2倍ちょっとの値段で利用することができます。


高いと考えるか、安いと考えるかは人によって違いますがぼったくりもなく送迎が確約されている安心感を考えると安いと考えます。

送迎に関する詳しい説明です。

待ち合わせ場所は国際線の場合、到着ホールを出て左にまっすぐ進み、柱番号4番のところです。


Klookの時と異なり、予約後すぐにドライバーから連絡が届き、Lineでやりとりを行っていました。

当日も確認の連絡、ドライバー到着の連絡等逐一報告がきたので安心感がありました。




今回のドライバーは英語、中国語が全く話せませんでした。

予約時にドライバーの対応言語が指定でき、「英語・中国語・ベトナム語」があり、中国語を選択したんですけどね。


ただ、車内での会話も一切なくある意味寡黙な状態が好きな私には最適でした。

運転は非常に荒かったですが。笑

KKdayには他にも数百円ほど高い送迎プランが用意されていましたが、私はケチなので最安値のサービスを利用させてもらいました。

ただ、最安値だから悪いといったこともなく空港からホテルまでスムーズに移動することができました。

安心を買うという意味でも、送迎を利用する価値は十分あると考えています。






KKdayには様々な国のアクティビティや送迎、Simカードなど様々な旅行関連商品を取り扱っています。

事前に日本で準備することができるので、お勧めのサイトです。

ぜひ一度チェックしてみてください!


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ