【旧デルタラウンジ】成田空港のNARITA PREMIER LOUNGEを利用

2023年2月12日日曜日

ラウンジ 東京情報 旅行情報

t f B! P L


かつてデルタ航空が成田に就航していた際はデルタスカイクラブとして運営されていた場所が、現在NARITA PREMIER LOUNGEになりました。

今回ベトナム航空を利用した際にこちらのラウンジを利用させてもらいました。

これから利用予定の方の参考になれば幸いです。


第一ターミナルの多くの航空会社の指定ラウンジとして利用されているようです。

カウンターでインビテーションカードを受け取りました。

こちらのカードを持ってラウンジへ向かいます。



ラウンジ内はデルタスカイクラブと全く同じでした。



ラウンジ内にはお手洗い・シャワー室も用意されていたので長距離搭乗予定の方でも安心です。

利用したのが朝8時ということで、ラウンジは空いていました。



文字より写真の方がわかりやすいと思いますので、早速提供されているメニューを紹介いたします。




個人的にはお酒が充実しているように思えました。

お酒を飲む方にはありがたいのでしょうが、私のようにお酒を飲まない人間にとっては残念です。


次の写真で紹介しますがジュース・豆乳・牛乳も別に用意されていました。




朝ということもあり、基本軽食です。

ホットミールもソーセージやベーコンなどといった朝食の定番が用意されていました。

必要最低限のものは用意されていたので、小腹を満たしたい方には最適な空間ですね。




以上が簡単にではありますがNARITA PREMIER LOUNGEの紹介です。

今回成田エクスプレスが遅延してしまったので、ラウンジ滞在時間は10分ほどと短いものでしたが、必要最低限のものが用意されており、ラウンジ内も清潔で快適に過ごすことができました。

個人的にはデルタ時代よりサービスもよくなったように感じたので、利用する価値が十分あるように感じました。

これから利用予定の方の少しでも参考になれば幸いです。









ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ