【宿泊記】通常タイプでもゆったり滞在できるFP名古屋

2023年3月25日土曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


修行も兼ねて、またまたやってまいりましたフォーポイント名古屋。

東京で修行するよりも、わざわざ飛行機に乗って名古屋に来た方が安く修行できるという逆転現象が発生しています。笑

全国旅行支援もあって、2泊で2万円を切る金額で宿泊できました。


普段、大体大きい客室オーシャンビューが多いのですがプラチナにダウングレードしたからか通常タイプのオーシャンビューになりました。

このホテルが好きな理由はバスルームが広々しているからなので、客室部分のサイズはそこまで気にしていません。


一番狭い基本タイプの部屋ですが、十分の広さが確保されているように感じます。

唯一気になる点といえば、ビジネスデスクに用意されている椅子が立とうとする時にベッドにあたるので、ここの部分を配置等をうまく変更してあたらないようにしてくれればいいですね。

玄関周りも大きいタイプの客室と比べれば狭いですが、これだけのスペースが確保されていれば十分です。

クローゼットスペースも若干小さくなっていますが、ハンガーの数などといい長期滞在でも安心です。


バスルームは大きい客室と変わらず、ゆったりした造りとなっていました。

ここのバスタブが好きで宿泊しているので、大満足です。

アメニティもしっかりと用意されているので、手ぶらでも安心です。

そういえば、コーヒーマシーンがありませんでした。

前回宿泊した大きい客室の場合、ネスプレッソが用意されていましたが一番安い部屋の場合はドリップコーヒーのみの提供でした。




今回もいつもと同じFP名古屋滞在記でしたので、かなりざっくりとした内容で紹介しました。

一番安い通常タイプの部屋ですが、ゆったりとした空間が提供されておりました。

スタッフの方も親切で大満足です。

名古屋の一押しマリオット系列は、FPで決まりです。








物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ