【絶品】アロフトジャカルタワヒドハシムの朝食は絶品

2023年5月11日木曜日

SPG インドネシア

t f B! P L


今回の宿泊ではウェルカムギフト朝食を選択しました。

2泊しましたが、実質1泊分しか頂くことができませんでしたが本当においしかったです。

今回はアロフトで提供されている朝食のメニューを簡単に紹介させていただきます。


朝食は朝7時から10時まで、レストランは1階に位置しています。

座席の数は決して多くありませんでしたが、7時過ぎに行ったのでガラガラでした。



今回は写真メインで紹介させていただきます。


こちらのレストランのスタッフさんは親切で、写真を撮っていたらわざわざ撮りやすいようにしてくれました。

ありがとうございます。










インドネシアの伝統的な食べ物も多く用意されておりました。

自分で選んで作るナシゴレンや、東南アジアあるあるの激甘デザートなど種類は少ないながらも充実の品揃えでした。


味は本当においしく、大満足でしたがサラダだけは新鮮ではなかったのでお勧めできません。

国民食、バッソもシェフサービスで提供されていました。

魚のすり身なのでヘルシーでとてもおいしかったです。


ドリンクは種類は多くありませんが、最低限のものはしっかりと用意されていました。


フレッシュジュースも注文すれば作ってくれました。



コーヒーはオーダー制になっていたので、朝は必ずコーヒーという方は座席に案内された段階でコーヒーのオーダーを忘れずに。


オーダーしてからコーヒーを淹れてくれるのでおいしいです。

食事の味は本当においしく、クオリティが高いメニューが提供されていました。

コーヒーも注文を受けてから淹れてくれるのでおいしかったです。

本当にここはアロフトなのか!?と思ってしまうほどの朝食でしたので、宿泊される方はぜひこちらの朝食を召し上がってみてください。






海外旅行の際、保険がないと万が一の時に困ってしまいます。

しかし毎回保険に加入するのは面倒、そんな方にお勧めなのが充実の海外旅行保険を無料で利用できるエポスカードです。

海外旅行の必須アイテムといっても過言ではありません。

まだ発行されていない方は、下のバナーからチェックしてみてください。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ