【快適】ジャカルタSaphireプラザプレミアムラウンジを利用

2023年5月12日金曜日

インドネシア ラウンジ

t f B! P L


今回ANAを使ってジャカルタから羽田に帰国をします。

スカルノハッタにはスタアラ系のラウンジがないのでプラザプレミアムラウンジをアサインされました。

とても清潔感のある快適なラウンジでしたので、簡単にシェアさせていただきます。


ラウンジはとても広く、滞在までの時間をゆっくりと過ごすことができました。



天井が高く、座席の数も多くゆったりとした空間が広がっていました。

とにかく静かなラウンジで、インドネシアの喧騒が嘘のような空間が広がっていました。

座席によってはコンセントが用意されているので、搭乗前に充電をしたい方でも安心です。



ドリンクコーナーです。

豊富な種類のドリンクが用意されており、何よりペットボトルの水等も用意されていたので搭乗前に持っていきたい方でも安心です。



フードは少ないです。

一応シェフサービスの麺料理等が提供されていますが、朝だったからなのかこれだけしか提供されていませんでした。

今回はお腹が空いていなかったので何も食べませんでしたが、ラウンジである程度お腹を満たしてから飛行機に乗りたい方には物足りない内容かもしれません。





以上が簡単にではありますが、ジャカルタのプラザプレミアムラウンジで提供されているものでした。

食事などを楽しむというよりは、静かな環境で搭乗まで時間を過ごすという本来のラウンジの趣旨が提供されていたラウンジに感じました。



これから利用予定の方の参考になれば幸いです。






物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ