【良】ロサンゼルス国際空港のスターアライアンスラウンジ

2023年9月30日土曜日

アメリカ ラウンジ

t f B! P L


ロサンゼルス国際空港の国際線ターミナルBからスターアライアンス便を利用する場合、スターアライアンスラウンジを利用することになります。

今回、初めてスターアライアンスラウンジを利用してみましたが食事のクオリティが高かったです。

これから利用予定の方の参考になれば幸いです。


スターアライアンスラウンジは、荷物検査後エレベーターを利用して6階に位置しています。

同じ階にはエミレーツのラウンジも設置されていました。

ラウンジで搭乗券を提示して中に入ります。



ーラウンジ内ー

ラウンジ内は大変混雑していたので、中の写真はあまり撮影できませんでした。





座席数は一応結構な数が用意されていましたが、スターアライアンス便利用者すべてがこのラウンジに集中しているので、座席を見つけるのに一苦労しました。


このラウンジの特徴はテラス席です。

飛行機を眺めながら搭乗までゆったり過ごすことが出来るので、テラス席はぜひ一度利用してみてください。

ラウンジ内はシャワー、お手洗いをはじめミーティングスペースなどもしっかりと用意。

食事エリアではワインで作ったおしゃれな壁も用意されており、中々インパクトがありました。



ーフードメニューー

食事メニューの紹介を簡単にさせていただきます。

サラダ、トルティーヤ、サンドウィッチ、フォカッチャ、マフィン、チャーハン、パスタなどといったホットミールをはじめデザートやコンフレーク、チーズなど充実のメニューが用意されていました。

たまたま利用した時間帯は提供されていませんでしたが、ヌードルバーも用意されていました。

ラウンジを離れる直前にヌードルの提供が始まっており、セルフで食べられるようになっていました。



ードリンクー

ドリンクの紹介です。

お酒はバーコーナーでも提供されていました。

飲みたいお酒をオーダーすればバーテンダーさんが用意してくれます。

ビールやワインの種類が充実です。

多くのものが提供されておりました。

私はお酒を飲まないのでわかりませんが、久しぶりに結構な量が用意されているラウンジを見ました。

コーヒーやソフトドリンクも充実しておりました。

今回は機内で爆睡するために、ラウンジでしっかりと食事をいただきました。

シーザーサラダとトルティーヤ、ベーグルをいただきました。

久しぶりにサラダを食べましたが、本当においしかったです。笑

アメリカはサラダ不足が深刻なので、こういったところで補給できるのはありがたいですね。




ロサンゼルス国際空港のスターアライアンスラウンジは利用する価値のあるラウンジでした。

これから利用予定の方の参考になれば幸いです。










物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ