【豊富】コートヤード香港沙田の朝食は種類が豊富

2023年12月1日金曜日

マリオット 香港

t f B! P L


コートヤード香港沙田では、プラチナ以上ならウェルカムギフトと朝食が無料でいただけます。

通常、どちらか一つの選択となることが多いですが無料で朝食もいただけるのでありがたいです。

今回は、簡単に朝食のメニューを紹介させていただきます。



朝食は2階のMOMO CAFEでいただけます。


6時半から10時半まで提供されています。


入り口でレシートに部屋番号とサインするだけで入ることが出来ます。



ーレストラン内ー

当日は、団体さんが多くいらっしゃったのでレストラン内の様子がこの1枚しか撮影できませんでした。

かなり広々しており、座席数が多くありましたので満席になる心配はなさそうです。



ーメニューの紹介ー

早速ですが、簡単に提供されているメニューを紹介します。

写真が中心となりますので予めご了承ください。









ホテルの朝食に提供されているメニューは大体用意されていました。

個人的な印象としては、中華メニューが充実しているように感じました。



特に東南アジアでお馴染みの「肉骨茶」が提供されていたのが意外でした。

味も美味しく大満足の朝食です。


ドリンクはオレンジ・アップル・パイナップル・お茶が用意されていました。

ジュースは市販のものを補充していたので、味はそこまで期待できません。


シェフサービスも提供されており、麺料理が提供されていました。

麺の種類、入れる具材をシェフの方に伝えれば作ってくれます。

スープもしっかりと味がついており、おいしい麺料理がいただけました。



ーまとめー



プラチナ以上の場合、ウェルカムギフトとは別に無料で朝食をいただくことができます。

朝食付きプランで予約する必要はないので覚えておきましょう。

無料で頂けるなら大満足の朝食です。

ぜひ一度召し上がってみてください。








物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ