【宿泊記】マリオット修行でFP名古屋に宿泊

2024年3月8日金曜日

SPG 名古屋

t f B! P L

現在、マリオットでは宿泊実績2倍キャンペーンが開催されています。

東京のホテル代が高い昨今、名古屋なら3分の1の値段で修行が出来ます。

初の9連泊をしてみましたが、とても快適で大満足な滞在でした。



FP名古屋は、過去に当ブログで何度も紹介させてもらっているので詳しい立地やレストランなどの情報は紹介を割愛させていただきます。


興味のある方は、当ブログのカテゴリー「名古屋」から検索してみていただければ幸いです。



ー客室ー

今回は9連泊ということで、アップグレードはありませんでした。

しかしチェックインの際、フロントで「アップグレードできずに申し訳ございませんでした。お詫びとしてワンドリンクか500ポイントどちらかを寄贈させていただきたいのですが」とありがたいお言葉を頂けました。


ウェルカムギフトの500ポイントと合わせて1000ポイントもいただけることになりました。

一番ベーシックな部屋タイプです。

大きめの客室より、部屋が狭いので若干窮屈な感じが隠せませんが一人で宿泊するには十分の広さが確保されています。

反対側から撮影してみました。

ベッドはゆったりとしたキングサイズなので、一人でも十分の大きさが確保されていました。

一番ベーシックな部屋の場合、コーヒーメーカーは用意されていません。

クローゼット部分は小さいながらも長期滞在でも安心のハンガーが用意されていました。

複数人で連泊する場合は厳しいかもしれませんが、一人なら十分の量です。




ーバススペースー



バススペースの広さは大きめの客室と変わらない感じがします。

バスタブがしっかりと用意されているので、旅の疲れを癒すことが出来ます。



ただ、今回残念だったのがバスルームの扉がちゃんとしまらないこと。

最近宿泊して思うことは、「老朽化」です。

まだ新しい部類に入るFP名古屋ですが、やはり老朽化が隠せません。

壁紙や扉の不具合など、以前はなかった問題が見受けられるようになってきました。


大規模改修は不要ですが、メンテナンスをしっかりと行ってほしいですね。




ーまとめー

今回9泊で12万円ちょっとというかなりお得な値段で宿泊することが出来ました。

東京で9泊もする場合、30万円は超えてくる場合がほとんどなので名古屋で修行をするに限ります。笑


空港からも歩いて行ける場所に位置しているので、日本で最も修行に適しているホテルのように感じました。


2倍キャンペーン中にお得に修行したいと考えている方は、ぜひFP名古屋を活用されてみてはいかがでしょうか。







物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ