【CP高】シェラトンサイゴンの朝食は食べる価値あり

2024年6月30日日曜日

SPG ベトナム

t f B! P L

今回、朝食付きのプランで宿泊したSHIN。

朝食に辛口評価の多いSHINですが、「食べる価値あるよ」と珍しいコメントを頂けました。

ベトナムの伝統的な料理も多く、CPの高い朝食でした。



本来ならば、レストランの入り口や雰囲気なども一緒に紹介したいところですが、とても混みあっていたので、提供されているメニューだけを紹介させていただきます。



ーメニューー

写真を中心に紹介させていただきます。




まずはドリンクから紹介します。

オレンジ、アップルパイン、グアバ、スイカ、ベトナムコーヒーなど様々なドリンクが用意されていました。

特徴的なのは、一つ一つが瓶に入っていた点です。

この手間のかかる一工夫がうれしいですよね。笑


牛乳や紅茶などもしっかりと用意。

フレッシュジュースコーナーもありました。
フルーツを選んでスタッフの方に渡せば、その場で搾りたての新鮮なジュースを頂くことが出来ます。


スムージーも用意されていました。

これだけ充実のドリンクが用意されているのは、東南アジアのシェラトンらしいですね。

本場アメリカのシェラトンの朝食は、口にも出せないぐらいしょぼいですからね。笑




続いて、フードの紹介です。







ベトナムの美味しいフルーツをはじめ、パンです。

ご覧のように、とにかく種類が豊富でどれにしようか迷ってしまいますね。






ホットミールです。

よくあるホテルの朝食メニューから、ベトナムの伝統的なものまで様々な物が用意されていました。




卵料理コーナーです。

シェフの方に希望を伝えれば、その場で出来立ての目玉焼きなどを作ってくれます。









ヨーグルトの種類が豊富だったのが印象的でした。

トッピングもたくさん用意されていたので、自分の好きな味にカスタマイズすることが出来ます。




ベトナムといえばフォーですよね。

朝からフォーを好きなだけいただくことが出来ます。

しっかりと味の付いたスープでおいしくいただくことが出来ました。





他にもバインミーや中華、アイスクリームなども用意されており、毎日食べても飽きないメニューが提供されていました。

どれも美味しく、大満足の朝食が提供されていました。






ーまとめー


普段は辛口評価の多いSHINですが、「おいしかった」とのコメントをいただきました。

今回は代筆なので、私は食べていないのですが写真を見ているだけでお腹が空いてくるような魅力的なメニューが提供されているように感じました。

確認したところ、こちらのホテルではプラチナ以上であればウェルカムギフトで朝食が選べるようなので、もし宿泊する機会があれば必ず朝食を選択するべきだなと感じました。









物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ