今回予約したプランに朝食が付帯していました。
せっかくいただけるのなら、ということで普段は朝食を食べませんがいただくことにしました。
これから宿泊予定の方に、簡単にメニューを紹介させていただきます。
ー会場ー
ホテルの宿泊記に関しては別途記事にしております。
<宿泊記>
朝食会場はフロントと同じ3階に位置しています。
朝6時から10時までが朝食提供時間となっています。
座席数は決して多くありません。
朝6時に足を運んでみましたが、人も少なくゆったりしていましたが9時過ぎに様子を覗いてみると混みあっていました。
静かな環境でゆっくり食事を頂きたい方は、早めの朝食を推奨します。
ーメニューー
写真を中心に提供されているメニューを紹介させていただきます。
モンゴル料理というよりは、よくあるビジネスホテルの朝食といったメニューでした。
ホットミールはハムやスクランブルエッグ、炊き込みご飯、スープ、ベーコンなどが用意されていました。
別途ハムやチーズ、サラダ、パン、ケーキなども用意されていました。
個人的にパンのサイズが小さかったので、いろんな味を楽しめるのでありがたかったです。
海外に行くと新鮮なサラダが食べれなかったりすることが多いですが、しっかりと用意されていたのはありがたいです。
ドリンクはジュース、紅茶、コーヒー、お茶、お水が用意されていました。
ー感想ー
食事の選択肢は多くありませんでしたが、味も美味しく満足の出来るクオリティを提供してくれていました。
わざわざお金を払って食べる価値はないと思いますが、宿泊プランによっては朝食付きと朝食なしが同じ値段で売られていることがあります。
同じ値段なら、朝食付を選択して軽く食事を済ませてから観光に出かけると良いでしょう。




0 件のコメント:
コメントを投稿