シェラトン都ホテル東京のラウンジやプラチナ特典を紹介

2019年1月11日金曜日

SPG ラウンジ 東京情報

t f B! P L

昨日紹介したシェラトン都ホテル東京はマリオット系列のため

当然プラチナ会員であればプラチナ特典を堪能することができます。

今回はそんな特典の一部を簡単に紹介したいと思います!




まずはやはり気になるのがラウンジだと思います!



シェラトンクラブラウンジは2階に位置しています!



こんな感じで、いろいろな時間帯にサービスが提供されていますが

正直あんまりおすすめできません。

まずうるさい!本当にうるさい・・・・

そして人が多い、夕食時は満席になるほど・・・

全くお勧めできないラウンジで、正直あんまり行きたくありません。




とはいっても、ブロガーとしてはやはり情報を提供したい!

そんなことから、バータイムと朝食の時間帯に訪問してまいりました!

まずはバータイムのメニューから紹介いたします!







バータイムということでソフトドリンクや水、さらにはワイン等のお酒も用意されていました。

が、決して種類が豊富ということはなく普通です。



続いて、食事の紹介です。








本当に必要最低限度といったところでしょうか。

でも本来のクラブラウンジって、きっとこれが普通なんですよね。

本当のプラチナ会員はホテルのレストランで食事をした後に、軽く何か食べたい!

そんな理由でラウンジに足を運ぶわけですからね・・・・

きっとこれぐらいがちょうどいいんでしょう。



少ないメニューの中で私たちがいただいたのがこちら





味は普通。

美味しくもなくまずくもない味でした。

無料だから文句は言えませんね。




でも正直残念だったのが客層。

日本人ばかりなんですけど、なんかうるさい人ばかり。

ラウンジなんだからもう少し静かにしてほしいというのが本音です。





続いて朝食の紹介です。

こちらのホテルではプラチナ特典は「ポイント、朝食」の中から1つ選ぶことになっています。

台湾や中国のように無料でレストラン朝食が食べられないので注意してください。

私たちはポイントを選択したので朝食はラウンジでしかいただくことができませんでした。



食べ物から紹介!







よくあるホットミールはしっかりと用意されていました!

なぜか小籠包が用意されていたのは意外でしたが・・・・

でもこの小籠包がおいしかったんです!思わず食べてしまいました(笑)




またサラダも用意されていました。

写真がぼやけてしまってごめんなさい



当然パンも用意されていますよ!

さすがホテルのパンということがあってパンの味は5つ星でした!



日本らしくうどんも用意されていました!






このようにメニュー自体は少ないながらも、必要最低限度のものがしっかりとそろっていました!

味もおいしく、また朝食をラウンジで食べる人はあんまり多くないことから比較的静かな環境の中で食事をいただくことができました。







飲み物も種類は多くありませんが、よくある飲み物は用意されており満足



ヨーグルトは市販のものが置かれていました!




美味しい朝食をいただけました!

ありがとうございました。






続いて紹介するのがスパ!



プラチナ会員の場合、シェラトン都クラブを無料で利用することができます!

こちらのホテルのスパやフィットネスは宿泊していても通常はお金を払う必要があります!



1回1645円も払わなければなりません!

1日じゃありませんよ、1回です!

それが無料になるんだから使わないわけにはいきませんね。

私たちも使ってきました!

設備は正直、古いです。

でも、最低限度の設備はそろっていました。

また、通常は有料ということもあってか利用者が少なく、リラックスすることができました。

プラチナ会員の方ならおすすめですが、わざわざお金を払ってまで利用することはおすすめできません。








簡単にではありますが、シェラトン都ホテル東京で提供されているプラチナ特典を紹介させていただきました。


「ラウンジサービスはあまり期待しないほうがいいです」!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ