シェラトン都ホテル東京は都会のオアシス

2019年1月10日木曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

東京っていつもせわしない都市ですが・・・・

そんな東京で都会のオアシス的存在のホテルを見つけました。

それがこちらの「シェラトン都ホテル東京」です。





まずは場所から紹介いたします。

地下鉄だと南北線・三田線の白金台駅もしくは白金高輪駅から行くことになります。



でもちょっと不便な場所に位置しているんですよね・・・

そこで役に立つのが目黒駅から運行されているシャトルバスです!!



ほぼ15分に1本程度の間隔で10時30分から夜10時まで運行されています。
※朝はホテルから品川駅行きのバスも運行されています。

この無料シャトルバスを利用すれば、簡単にホテルへアクセスすることができるのでおすすめです!

目黒駅の乗り場を添付いたします!



交番の横に停車しますので、時間が近づいてきたらこの付近にいましょう!

そうすればシェラトン塗装のバスがやってきます!



ちなみに空港からのアクセスも便利です。空港からホテル・ホテルから空港へ向かうリムジンバスが運行されています!

ベルデスクでホテル発の予約は可能で、部屋付けにすることもできます!

リムジンバスに乗るだけでマリオットのポイントもたまるのでおすすめです!!






さて、気になるアップグレードですが・・・

一番安い部屋からデラックスタイプの部屋にアップグレードしていただきました!



もともと、ベストレートの申請が認められ、2万135円の予約でしたが・・・



2万8342円の部屋にUGされました!

ありがとうございます!!これぞプラチナですね(笑)



早速、部屋の紹介へ行きましょう!



どこか和風的なテイストの部屋でした。



立派なソファーの後ろには日本を感じさせる植物。

さらには窓から見える景色は紅葉広がる庭園の景色。

シェラトンだけれどもどこか日本を感じるホテルでした。



ビジネスにぴったりの机に、比較的大きなテレビ



充実の荷物スペース

これなら、大きなスーツケースがあっても安心ですね。



広々のクローゼット



ガウンではなく、日本らしくパジャマが用意されていました。

それ以外にも、もちろん金庫も用意されていました。



飲み物はコーヒーはなく、日本らしく緑茶とほうじ茶がありました。

うん、やっぱり前は都ホテルだけあったこともあり、どこまでも日本らしさを追求していますね!

これはこれで外国人にはうけそうなホテルです。



あ、そうそう貼るの忘れていましたが、こちらが管内図です。

4階に宿泊したのですが、隣の部屋番号が「444」

こんな部屋に宿泊したいという人がいるんでしょうか・・・



続いてバスルームの紹介です



シェラトン都ホテルではリニューアル?されている部屋の場合

シャワーとバスタブが別のようですが、今回宿泊した部屋は同じタイプの部屋でした。



それでも十分清潔感が保たれており、さすがシェラトン品質の一言です。



アメニティーも充実していました。

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープがそれぞれ2個ずつ用意さていたのが印象的でした。

また、日本らしく入浴剤なんかも2つ用意されており、ここも都ホテルらしさを感じました。






東京でどこか落ち着いた雰囲気のホテルに宿泊したい

そんな方にはこちらのホテルは最適です!





こんな感じで日本らしさを感じることができる庭園も用意されており

本当に都会のオアシス的存在のホテルとなっていました!



ぜひ、こちらのホテルの利用も検討してみてください!





お得にシェラトンホテルを予約したい方におすすめしているのがこちらのサイトです!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

こちらのサイトで予約すれば、金額の4.8%のポイントバックを受けることができます!

会員登録がまだの方は、さっそく登録してみましょう!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ