ヒルトンステータスチャレンジに申し込んでみました

2019年11月10日日曜日

ステータスマッチ ヒルトン

t f B! P L

一時期3ヶ月だけ簡単にダイヤモンド会員になれると話題だったヒルトンオナーズ

残念なことに改悪されてしまい、ダイヤモンド会員にマッチすることはなくなりゴールドになってしまいましたが・・・・

せっかくだからステータスチャレンジに申し込んでみることにしました。




申し込みの際はこちらのページをアクセスすることから始めます。



アクセスすると、表紙の画像と同じページに飛びます。

それと同時に今回チャレンジ出来る内容が表示されるので確認しましょう。

今回はどんなにすごい会員であったとしてもゴールド会員となります。

以前のようにダイヤモンド会員にマッチすることはないので注意しましょう。

90日以内に10日宿泊でゴールド会員、もしくは18日宿泊することでダイヤモンド会員となることが出来ます。

まあこちらに関しては多くの方がブログで紹介されているので割愛させていただきます。



申請方法の紹介へと移ります。

画面を下にスクロールさせていくと以下のページが表示されます。



上記項目を全て埋めましょう。

First nameは名前、Last nameは苗字を入力します。

また現在の他の会員プログラムの上級会員を証明できる画像と過去12か月以内の宿泊実績が必要となるので用意しておきましょう。

私はどちらもスクリーンショットを添付しました。

日本語ではなく、英語のスクリーンショットでなければならないので注意してください。



すべてにチェックを入れ、青色部分をクリックすると画面が切り替わります。



これでステータスチャレンジの申し込みは完了です。

だいたい5日から7日ほど時間がかかるそうなので気長に待ちましょう。





後日ステータスチャレンジに通過した際は別途記事の下に詳細を掲載させていただきます。
→なぜか認められなかったのでクレジットカードを発行しゴールド会員となりました(笑)
【29歳以下でも発行可能】ヒルトンゴールドVISAカードを発行しました

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ