【29歳以下でも発行可能】ヒルトンゴールドVISAカードを発行しました

2020年2月16日日曜日

クレジットカード ヒルトン

t f B! P L

カードを発行するだけでヒルトンゴールドメンバーになれる魔法のカード。

ヒルトンゴールドなら、アップグレードだけではなく無料で朝食もいただけるありがたいサービスも。

マリオットゴールドと大きな違いのあるヒルトンゴールドに一発でなれるのがこちらのカードです。




しかし、こちらのカードを29歳以下の方が発行しようとすると年齢制限によってインターネット上では発行することが出来ません。

「30歳にならないと駄目なんだ・・・」と諦めている皆さん!

朗報ですよ、27歳の私でもある方法を使えば発行することが出来ました。




それは、「郵送による申し込み」です。

かつては郵送でクレジットカードを申し込むのが一般的でした。

しかしこれだけネットが普及した今日、カード申し込みはインターネットが主流となりましたが、未だに郵送での申し込みも可能です。

ヒルトンゴールドカード申し込み用紙の依頼は、こちらから依頼できます。

必要事項を記入するだけで、三井住友カードが申し込み用紙を自宅まで送ってくれます。

申し込み用紙に必要事項を記入し、また身分証明書のコピーを添付してポストに投函するだけです。

たったこれだけで、29歳以下の方でもヒルトンゴールドカードの申し込みが可能です。



私の場合、1月にポスト投函。2月10日に発行されました(笑)

発行までかなり時間がかかりましたが、一様発行されました。




ちなみに私の場合、カードを受け取った時点ではまだヒルトンステータスがゴールドに切り替わっていませんでした。

コールセンターに確認したところ、発行日から4週間以内にヒルトンステータスがゴールドに変更されるそうです。

カードを受け取ったのに、ステータスが変更されていないとお悩みの方も、とりあえず4週間はおとなしく待機していましょう。



SPGアメックスに付帯するゴールドと異なり、ヒルトンゴールドの場合は無料で朝食がいただけるほか、部屋のアップグレードも期待でき年会費もSPGより断然安いです。

SPGアメックスは発行できないけれども、憧れのホテルライフを楽しみたいと考えている方はヒルトンゴールドVISAカードを発行されてみてはいかがでしょうか。





<2020年2月17日更新>

昨日まではヒルトンのAPP上、会員ランクはブルー。

つまり誰でもなれる一般会員でした。



しかし本日何気なくAPPを確認してみると・・・

ステータスがブルーからゴールドに変更されていました。



4週間以内にステータスが変わるとコールセンターの方には言われていましたが、実際はカードを受け取った翌日にはステータスがゴールドに変わっていました!

これでなんちゃってゴールドメンバーとしてヒルトンでの滞在をより一層楽しむことが出来ます。

ヒルトンホテルは、成田空港近くにエアポートホテルがあるのでいずれ成田空港発の早朝便や深夜に成田空港に到着した際などはヒルトンホテルを活用したいと思います。


ちなみに少しでも安くヒルトンホテルに宿泊したい方は、ホテル価格比較サイトの活用が必須です。



こちらのサイトを使えば、一発で各予約サイトの価格を比較できるので簡単に最安値プランが探し出せます。

ぜひ活用してみてください。





<2020年2月20日更新>

本日、ヒルトンから正式にゴールド会員になった旨のメールを受取りました。



ゴールド会員の特典について詳しく記載されていました。

ところで、発行したカードは「ゴールドカード」にもかかわらずメールには「プラチナカード」と書かれていたのはここだけの話です。笑









<2020年7月1日更新>

残念ながらヒルトンがアメックスとカードを発行することになったためこちらのカードの申し込みはできなくなってしまいました。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ