但馬空港のキャッシュバックキャンペーンがお得

2021年7月19日月曜日

旅行情報

t f B! P L

先日伊丹から但馬までJALにのって空の散歩を楽しんできました。

別にまだJGC修行をしているわけではないのに、なぜこの路線を選んだのか?

それは今但馬線では魅力的なキャッシュバックキャンペーンが開催されているからです!


「乗って!乗って!コウノトリ但馬空港ノリノリキャンペーン」です。

限定ではありますが1500円キャッシュバックされます!

キャンペーンは最大4回6000円までキャッシュバックされます。

条件としてはコウノトリ但馬空港のサポーターである必要がありますが、これはネット上で簡単に会員登録が出来るので、まだの人は早速登録してみましょう!


申請の際に必要となるのはご搭乗案内などの搭乗を証明できるもの。

今回、私はネット上から申請を行いました。

写真で撮影し、アップロードして必要事項を打ち込むだけで申請が出来ます。

伊丹但馬線はJGC回数修行僧の聖地ともいわれています。

そんな伊丹但馬線、現在4搭乗分キャッシュバックされるキャンペーンが開催されており、2021年回数修行を行っている方はこの機会に予約されてみてはいかがでしょうか。

400回搭乗の限定キャンペーンですが、JGC修行中の皆様いかがでしょうか?

2021/9/30までとなっておりますので早速予約しましょう!



<伊丹但馬線搭乗記>

【搭乗記】JAL2325便伊丹⇒但馬の搭乗記録





貯めたポイントをANAやJALのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ