2021年もマリオットチタン会員を達成いたしました

2021年8月5日木曜日

SPG マリオット

t f B! P L

先日無事にSPGアメックス分の5泊分宿泊クレジットが加算されました。

これに伴い、2022年もチタン会員として過ごせることになりました。

様々な特例措置のおかげで3年連続のチタン会員に感謝申し上げます。



今年の宿泊状況としては上記の通りです。

支払い宿泊:17泊

ポイント宿泊:3泊

プロモーション:51泊

クレジットカード:5泊

計76泊となっております。


ほとんどがプロモーションと、実質負担0でした。笑

プロモーション様様です!






以前当ブログで、ライフタイムプラチナを目指す宣言をさせていただきました。

【宣言】ライフタイムプラチナを目指すことにしました!

5泊分の宿泊クレジットもライフタイム資格に加算されるので270泊を達成することが出来ました。

直近目標であるライフタイムゴールドまで残り130泊です。

まだまだ道のりは長いですが、2022年以降はチタン会員を目指すのではなくプラチナ会員を目指し一歩ずつ実績を重ねていきたいと考えております。

そのため、75泊達成の年間チョイス特典もスイートナイトアワードではなくフリーナイトアワードにしようかと考えております。

コロナがいつまで落ち着くかわかりませんし、国内でスイートナイトアワードが使用できるホテルが少ないのが理由です。





コロナウィルスの感染者が増え続け、中々活動することが出来ない昨今ですがしっかりと感染予防対策を行いながら好きな活動を続けていければなと考えております。

来年はJGC修行を行う方向で準備を進めています。

今はポイ活やクレジットカード利用等で積極的にマイルをため、貯めたマイルをe-jalポイントに交換することを通して修行の費用を抑えていきたいと考えております。





今回はとりあえずの報告用として更新させていただきました。


 








貯めたポイントをANAやJALのマイルに交換したい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ