【ビュッフェ】東京マリオットの朝食はビュッフェ形式でした

2022年1月11日火曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


以前宿泊した際は、コロナ感染予防ということで定食タイプでの提供でした。

しかし今回はビュッフェ形式での朝食に戻っており、本来のメニューを頂くことが出来ました。

簡単にではありますが、朝食のメニューを紹介させていただきます。



<前回の朝食>




朝食は1階のレストラン「lounge&diningG」でいただきます。


こちら正面玄関すぐ横にあるレストランなので、とにかく寒い!

ちょっと減点ポイントですね。

ただ寒いということで「温かいほうじ茶をどうぞ」とお茶をいただけました。

こういう小さな心づかいはいいですね!


レストラン内の見取り図です。

コールドステーション、ブレッドステーション、ホットステーションと全部で3つのグループに分かれています。

感染症対策で、手袋とマスクの着用がお願いされています。


コールドステーションから紹介いたします。

名前の通り、主にコールドメニューが提供されていました。



サラダをはじめハムやチーズ、サーモン。




コンフレークやヨーグルト、フルーツ。

ドリンクはオレンジ・アップル・野菜・牛乳・トマト・フレッシュオレンジなど豊富な種類が用意されていました。

フレッシュオレンジジュースは、こういった場所だからこそ飲める一杯ですよね。




続いてブレッドコーナーです。



さすがマリオット、という量の豊富なブレッドです。

クロワッサンをはじめデニッシュや最近流行りのこだわりの食パン、ドーナツまで様々な種類のパンが用意されていました。

クロワッサンはサクサクでおいしくいただくことが出来ました!



最後はホットステーションです。





王道のベーコンやソーセージなどといったアメリカンブレックファーストから、焼き魚などといった和食まで用意されていました。


おいしそうな味噌汁とお米も用意されていました。


ヌードルバーの横にはエッグステーションが。

シェフに直接注文して作っていただくタイプでした。


以上が簡単にではありますが、現在提供されている東京マリオットのビュッフェ朝食です。

いつまでこの制度が続くかわかりませんが、チタン会員ということで無料で頂くことが出来ました!!


味はおいしく、クオリティの高い朝食でした。

ぜひ宿泊の際は召し上がってみてはいかがでしょうか??










ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ