【規模縮小】ビュッフェじゃないけど美味しい東京マリオットの朝食

2020年4月3日金曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

コロナウィルスの関係で縮小が続く東京マリオットですが、朝食も例外ではありません。

ビュッフェの場合、万が一感染した方が咳をしたりくしゃみをしたりすると食事にウィルスが付着し感染してしまう危険性があります。

そこで今はビュッフェではなく、セットでの朝食を提供していました。



東京マリオットの宿泊記は別途記載しております。興味のある方はぜひ以下のリンクからご覧ください!
東京マリオットで最高のアップグレードをありがとう!






2種類メニューが用意されており、「洋食」と「和食」の一つずつがありました。



今回はブログ的にも2種類の写真があった方がよいだろうと判断し、洋食と和食一つずつ注文させていただきました!



天井が高く落ち着いたレストランの雰囲気で、コロナの影響で利用客も少なかったので静かな環境で朝食をいただくことができました。

日本人の利用者が目立ちましたが、中には外国の方もいらっしゃったのが印象的でした。


しばらくするとSHINの和食が運ばれてきました。



お魚とごはんと味噌汁という典型的な和食。

特にメインの鮭が本当においしく、塩味が効いていてごはんに抜群でした。

味噌汁も濃すぎず薄すぎない絶妙な味わいで、本当においしくいただくことができました。

和食にフルーツがついてくるあたりが、マリオットらしくていいなと思いました。



こちらが私の注文した洋食です。



パン、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ワッフル、フレッシュジュース



メインの卵料理です。

朝からがっつりのメニューで、ビュッフェとは違ってお腹いっぱい食べられないのではないかとお考えの方も多いと思いますが、スタッフの方に「おかわりしますか」と聞かれたので、どうやら追加オーダー可能なようです。

とはいっても、これだけあれば十分お腹がいっぱいになります。

クロワッサンが特に美味しく、思わず買って帰りたい!と考えたほどでした。




当初は、朝食はビュッフェじゃないと嫌だな・・・

という感想を持っていましたが、実際に食べてみるとレベルの高さに驚きました。

コロナウィルスのため、中々旅行に行くことはできませんが日常の中に小さな贅沢を見つけながらコロナと向き合っていきたいと考えました。







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ