【宿泊記】フォーポイントバイシェラトン名古屋は安定の良さ

2022年1月14日金曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


以前宿泊し、個人的に気に入ったホテルが「フォーポイントバイシェラトン名古屋」。

中部国際空港のすぐ横に位置しており、ANAの方も宿泊されているホテルです。

今回はJGC修行の乗り継ぎで宿泊させてもらいましたので簡単に紹介させていただきます。


今回、残念ながらスイートにアップグレードはなりませんでしたがワンランク上の部屋をアサインしていただけました。

滞在時間は数時間でしたが、フロントの方もすごく丁寧で東京マリオットよりレベルが高いと感じました。笑

12階建ての11階という高層階をアサインしていただけました。

広い部屋ということあって、本当に広かったです。笑

部屋に入って一番最初に出た一言は「広い!」。笑

一人で宿泊するには十分すぎる広さでした。

ベッドはフカフカで翌日まで爆睡。

久しぶりに目覚ましの音で起きました!

ベッドすぐ横にはリラックス用の椅子が用意。

座り心地もしっくりとくるのでお勧めです。

ありがたいことにマネージャー直筆のメッセージとセントレジス大阪のクッキー2枚を頂けました。

前回より希望は小さいですが、クオリティが高く大満足です。

ベッドの正面はテレビが設置。

ベッドで横になりながらテレビが見れます。

またスーツケース置き場、空気清浄機、ビジネスデスクがしっかりと用意。

ビジネスデスクは結構大きい!

これならビジネス滞在でも安心です。

コンセント、USBポートがそれぞれ用意されているので安心です。

デスク横の引き出しは金庫も用意されています。

ミニバーはベッドの横に別に用意。

無料のミネラルウォーター2本と除菌シート2枚。

コーヒー、お茶、紅茶が用意されています。

もちろん無料でいただけます!

冷蔵庫の中は空っぽなので、買ってきたものを入れられます。

高級ホテルだとミニバーでいっぱいになっていることが多いので、こういう方がありがたいですね!!

玄関付近の紹介です。

玄関はご覧の様に広々としています。

大きな鏡も用意されているので、しっかりと身だしなみの確認が出来ます。

クローゼットは非常にゆったりとした作りとなっています。

ハンガーも多く、長期滞在でも安心です。

今の時代、何かと気になる方の必須アイテム消臭除菌スプレーもしっかりと用意されています。

最後にトイレとバススペースです。

トイレは名古屋のリクシル製ウォシュレット。

こちらも広々した作りとなっています。

必要なアメニティは全て用意されているので、手ぶらで足を運んでも安心です。

急な宿泊も、着替えさえあれば問題ありません!

バススペースは自宅にあるお風呂といった感じです。

ゆったりとしたバスタブが用意されており、旅の疲れをしっかりと癒すことが出来ます。

水の強さもちょうどよく、気持ちよく利用することが出来ました。

短い時間の滞在でしたが、大満足の滞在が実現できました。

実は来週もこちらのホテルにお世話になる予定です。

来週はもう少しホテルを満喫できるようにレイトチェックアウトを利用予定です。

テイクアウトメニューが充実しているので、そういったメニューも活用しながら満喫させていただきます。

来週の宿泊記も楽しみにしていてくださいね!




<前回の宿泊記>

【ジュニアスイート】フォーポイントバイシェラトン名古屋に宿泊しました








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ