【CP高】東京マリオットのラウンジは快適でした

2022年1月10日月曜日

マリオット ラウンジ 東京情報

t f B! P L


以前宿泊した際は、コロナ下のため臨時のラウンジ対応となっていました。

今回は一応通常対応ということで、充実のラウンジサービスを受けることが出来ました。

人が多く、中々写真を撮れませんでしたが簡単に紹介させていただきます。


以前のラウンジ(コロナ対応)に関しては以下の記事をご覧ください。

【規模縮小】東京マリオットのラウンジサービスを紹介


東京マリオットは26階に位置しています。

ラウンジ営業時間は以下の通りです。

オールデイスナック スナック・ソフトドリンク7時~22時

イブニングカクテル オードブル・ホットミール17時~19時半

アルコール提供 17時~20時


ラウンジ内の様子を簡単に紹介します。



決して広くはありあませんが、多くの座席が確保されていました。

ただし、これだけしか座席がないのでカクテルアワーの時間帯は大混雑。

1組60分までという時間が設けられていました。

ただそれ以外の時間帯は基本的に人もおらず、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。



では早速、恐らく皆さんが一番利用したいであろうカクテルアワーのフードを中心に紹介させていただきます。

個人的に一番インパクトのあったメニューがこちら「タコス」です。

お好みの味にすることが出来るので、タコス好きの私にとっては最高です!

こちらは点心です。

中華系のメニューですが、こちらの味は普通でした。

から揚げやロースポーク、ロールキャベツ。

から揚げはジューシーでおいしかったです。

これにご飯があると、から揚げ定食になるので最高ですね!

チャーハン、ニョッキ。

ニョッキをチョイスするところがいいですね。

パスタよりニョッキ派の私にとっては最高です。

サラダやハム系。

お酒に合うつまみのシリーズです。

こういうチョイスはおしゃれですね。

デザートはフルーツをはじめ、ケーキやゼリーなど充実の品ぞろえでした。


冷蔵庫内にはシューアイスをはじめ、ソフトドリンクやアルコールが用意されていました。

修善寺のマリオットと同じスタイルで冷蔵庫から各自出すタイプでした。

その他別のお酒も机の上に用意されていました。

お酒を飲まない私にとっては全く関係ないですがね。


その他コーヒーをはじめTWGが用意されていました。




前回のラウンジサービスは、正直残念なものでした。

しかし今は本来のラウンジサービスが戻っており、納得のサービスを受けることが出来ました。

値段は決して安くありませんが、十分利用する価値のあるラウンジでした!






ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ