【宿泊記】またまたFP名古屋に行ってまいりました

2022年1月24日月曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


先週に引き続き、JGC修行でまたまたFP名古屋に行ってまいりました。

前回同様、高いクオリティの部屋を提供してくださり本当にありがとうございました。

個人的にはトップ5に入る、CPの高いホテルだと考えています。


前回の宿泊記は以下のリンクからご覧ください。

【宿泊記】フォーポイントバイシェラトン名古屋は安定の良さ





今回も前回と全く同じタイプにアップグレードしていただけました。

前回の1個下の階の部屋ということでしたね。笑

オーシャンビューなので昼間は絶景なのですが、残念ながら夜遅くのチェックイン、早朝のチェックアウトなので満喫できませんでしたが・・・


全く同じ部屋タイプでしたので、今回は簡単に紹介させていただきます。

大きめの客室なので、ゆったりとした作りとなっています。

今回は一人で宿泊しましたが、二人で宿泊しても十分な空間が広がっています。

玄関まわりも広々しており、ゆったりと使用することが出来ます。

ハンガーも多く用意されているので、長期滞在でも安心です。

アイロンも用意されているので、ビジネスマンの方でも安心です。

テレビ、空気清浄機、ビジネスデスクもしっかりと完備。

こちらのホテルを利用する方は、ほとんどが空港利用目的でしょうが・・・

中には出張で利用される方も多いと思います。

そんな方でも安心して仕事が出来る環境が用意されているので、安心ですね。

ミニバーの周辺も前回と同じです。

唯一違ったのはウェルカムレターです。

予約データがしっかりと管理されているのか、内容も「またすぐのお戻りに深く感謝いたしております」となっていました。

こういう小さな変化も宿泊者としてはうれしい限りですね!

洗面台、トイレも全く同じなので特段記載すべきことはないですね。笑

あまりにも内容が薄くてごめんなさい!

前回宿泊して思ったのですが、バスタブとシャワーが別々に用意されている方がゆったりとバスタブに浸かれるのでいいですね。

久しぶりにバスクリンを購入して入れてみました!

ちょう4レグを終えてからの宿泊でしたので、修行の疲れをしっかりと癒すことが出来ました。

1泊1万円前後で宿泊できるFP名古屋。

個人的にはCPの高いお勧めホテルの一つです。

機会があれば、ぜひ宿泊してみてください!









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ