【一部変更】FP名古屋の朝食は日によってセットでの提供

2022年4月22日金曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


今年に入って2回宿泊していましたが、JGC修行の関係で朝食を頂いておりませんでした。

久しぶりのFP名古屋の朝食は少し変わっているところがあったので情報を共有させていただきます。

これから宿泊予定の方の、少しでも参考になれば幸いです。


FP名古屋の朝食は、日によってはセットメニューでの提供となっていました。

宿泊した初日の朝食は、従来通りのビュッフェ形式での提供となっていました。

ビュッフェ形式での朝食は以前紹介したことがあったので割愛させていただきます。

詳しく見たい方は過去に掲載した記事を参考にしていただけば幸いです。


<ビュッフェ形式の朝食>

フォーポイントバイシェラトン名古屋のウェルカムギフトで頂いた朝食を紹介


2階のEVOLUTIONで朝食を頂くこととなります。

セットメニューは卵料理(スクランブルエッグ、目玉焼きなど)とパン又はライスを選ぶ形となります。

今回は、スクランブルエッグとパンを選択させてもらいました。

こちらがセットメニューです。

パンやサラダ、フルーツなど豊富なメニューですがどれもお替り自由です。


ドリンクはセルフサービスとなっており、牛乳・オレンジ・アップル・紫野菜・ウーロン茶・紅茶・コーヒーが用意されていました。

またコンフレークやバナナも別にセルフサービスで用意されていました。



肝心のセットメニューの感想ですが、ボリュームが多く味がおいしい!

パンは焼き立てでサクサクしていておいしく、オニオンスープは濃厚で絶品でした。

ビュッフェにしてしまうと、食品ロスの関係で無駄になってしまうことがありますが、セットで提供する場合はそういったこともなく環境問題としてもいいのかなと思います。


withコロナに向かいつつある日本、これからのホテルの朝食はセットでの提供がいいのではないかなと感じました。







ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ