フォーポイントバイシェラトン名古屋のウェルカムギフトで頂いた朝食を紹介

2021年5月15日土曜日

SPG 名古屋

t f B! P L

改悪が続くマリオットの会員プログラムですが、プラチナ会員以上はウェルカムギフトで滞在分の朝食を選ぶことが出来ます。

今回は朝食を選択させてもらいましたので、どういったメニューを提供しているのか紹介させていただきます。

これから滞在予定の方の参考になれば幸いです。


朝食は2階のレストラン「EVOLUTION」で提供されています。

レストランの前も相変わらずのおしゃれなつくりとなっています。

本当にモクシーを思い出させてくれる作りとなっていますね。

先客0。

スタッフの方に写真を撮ってもいいか確認すると、「誰もいらっしゃらないので好きなだけ撮影してください」とのこと。

シェフサービスの方も、「ここのところ人がほとんどいないんで、暇なんです・・・」と悲痛な叫びが!

2倍キャンペーン中は利用者がそこそこいたそうですが、何もキャンペーンがない今は本当に利用者が少ないそうです。



早速メニューを紹介させていただきます。

フォーポイントとは言えないほどの充実のシリーズとなっていました。




まずはパンだけでこれだけ豊富な種類が用意されていました。

名古屋といえば小倉トーストですが、横にあんこが用意されており、お手製の小倉トーストを頂くこともできます。



フルーツ、サラダ、ヨーグルトも充実の品ぞろえ。

何より並べ方がきれいなので食欲がそそられますね。



ジュースもトマト、オレンジ、アップルなど王道がしっかりと用意されていました。


こちらはお茶やコーヒーなどのホットコーナーです。

コーヒーや紅茶はセルフサービスとなっていました。


和食コーナーも充実していました。

ひじき、だし巻き卵など和食の王道がズラリと用意されていました。

味もおいしくご飯にぴったりでした。




豆腐や地元の白米なども用意されており、もし海外の観光客がいれば喜ぶメニューとなっていたことでしょう。


ホットミールは数が少ないながらも一つ一つのクオリティが高かったです。

今回はなぜかフィリピン料理が提供されていました。

名古屋なのでフィリピン人が多いからでしょうか?


名古屋といえばきしめんですね!

セルフきしめんが用意されていました。

ご自身でつゆを入れ、好きな具材を入れて楽しむ作りとなっていました。


目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグコーナーです。

あ、そうそう残りのホットミールコーナーです。

私のブログの場合、一つ一つのメニューは紹介せず全体の写真を見て皆さんに判断していただいております。

味はどれもおいしく、本当にフォーポイント!?と疑うほどのクオリティでした。


一品、一品のクオリティが高く大満足の食事を頂くことが出来ました。

最近はマリオットの経営も苦しいのかプラチナ以上の朝食無料が改悪されつつありますが、せめてチタン以上朝食無料にするなどプラチナとチタンでサービスに差を設けるなどの変更をしていただきたいですね。






マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ