【宿泊記】フェアフィールドバイマリオット大阪難波再訪記

2022年7月12日火曜日

マリオット 大阪

t f B! P L


前回宿泊して、とても気に入ったフェアフィールドバイマリオット大阪難波に再訪してきました。

フェアフィールドといえば狭い部屋で、コーヒーマシーンがないなどありましたが、ここは違います!

格安で、お得に宿泊でき、快適な客室が用意されているのでお勧めです。


場所は以前の記事を参考にしていただければ幸いです。

<前回の宿泊記>

【宿泊記】フェアフィールド大阪難波は快適な客室でした


今回も上層階にアップグレードしていただけました。

こちらのフェアフィールドの場合、低層階と上層階で価格が異なり、若干高い上層階にアップグレードしていただけました。

いつもありがとうございます!!


フェアフィールドといえば、この自然派風の客室です。

木のぬくもりを感じる心地よい部屋で、ゆっくりとくつろぐことが出来ます。

ベッドもフカフカで翌朝まで爆睡することが出来ました。


ベッドの奥にはソファーがあり、小さなテーブルもあるので外で買ってきた食事を部屋で食べることも可能。

USB、コンセントもあるのでパソコン作業も可能です。


ハンガーも8個用意、消臭スプレー、空気清浄機も設置。

完璧です、今回1泊7980円という爆安価格にも関わらずこのクオリティ。

本当に脱帽です。

玄関すぐ横にその他のものがすべてそろっています。

個人的には一番うれしいのが、ネスプレッソマシーン。

フェアフィールドクラスのホテルでこのマシーンが用意されているのは本当にレアです!

しかもカプセルは3つも用意されているので十分です。

これがあるから宿泊しているようなものなので。笑

お手洗いはTOTO製。

自動で開くタイプではありませんが、広々快適なお手洗いです。


洗面台の奥にある引き戸で開閉することが出来、ベッドスペースとセパレートすることも可能です。

アメニティは充実しており、ボディタオルまで用意されています。

シャワーのみです。

アメニティはコートヤードでおなじみのNIRVAEに変わっていました。

前のフェアフィールドでよく使われているタイプより、個人的にはいいものだと思っているのでありがたいです!!

水圧も良好で、疲れをゆっくりと癒すことが出来ました。




前回同様、満足度の高い滞在が実現できました。

この価格でこのクオリティは本当にお得です。

大阪滞在の際は、積極的に利用したいホテルの一つです。

ぜひ一度、宿泊してみてください。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ