マリオットアメックスプレミアムの宿泊実績が加算されました!

2022年8月5日金曜日

SPG クレジットカード マリオット

t f B! P L


私はまだ有効期限が来ていないので旧SPGアメックスの券面で使用しております。

マリオットアメックスプレミアムに変更されてから、初めての年会費支払いを迎えました。

今回は、マリオットアメックスプレミアムの特典の一つである15泊分の宿泊クレジットが加算されたので紹介させていただきます!


SPGアメックス時代は5泊分の宿泊クレジットしかもらえませんでした。

今回のプレミアムカードへの変更に伴い、年会費は上がりましたが15泊分の宿泊クレジットが加算されるようになりました。


一部カードユーザーからは改悪との声が多く聞こえますが、個人的には改悪どころか改良です!

マリオット修行僧にとっては、たった49500円の負担で15泊分の宿泊クレジットがもらえるのでかなりお得なカードだと考えています。

年会費の支払いは7/10。

15泊分の宿泊クレジットは8/3に反映されていました。

年会費支払い後、約1か月ほどで反映されたことになります。

思ったよりも早かったというのが個人的な感想です。

今回は特例として、通常150万円以上決済しないともらえなくなった1泊室生宿泊券が年会費を決済するだけいただけます。

アプリを確認してみると、無事に付与されていました。

50000ポイントまでのホテルに無料で宿泊することができます。

これだけで今年の年会費分は実質無料にすることができるのでありがたいです!!




現在、ライフタイムプラチナに向けて地道な修行を行っております。

プレミアムカードに変わってから毎年15泊分の宿泊クレジットを手に入れることができます。

今後もマリオットアメックスをメインカードとしながら、少しずつ宿泊実績を加算していきライフタイムプラチナを達成したいと考えています。


<当ブログ上での宣言>

【宣言】ライフタイムプラチナを目指すことにしました!


応援の程、よろしくお願い申し上げます!








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ