コートヤード台北のルームサービスを利用しました

2019年6月2日日曜日

マリオット 台湾生活

t f B! P L

本日はコートヤード台北のルームサービスを紹介します!

コートヤードブランドでのルームサービス利用は初めてだったので、どんな料理が提供されているのか期待しておりましたが

期待を大きく超えるメニューが提供されました!





以前記載した記事は以下のURLから閲覧していただければ幸いです。

<コートヤード台北に関連する記事>
コートヤードマリオット台北は駅の上で便利!
コートヤード台北にポイントを使って予約するなら
コートヤードマリオット台北のWIFIに接続してみました!
MRT南港駅からコートヤードマリオット台北までのアクセス方法
コートヤード台北にプラチナ会員として再び宿泊してきました!




早速、本日のテーマに移らせていただきます。

まずはメニューを写真にて紹介させていただきます!



まずは朝食のルームサービスメニューから



朝食の場合朝6時半から11時半までの提供となっておりますので、利用予定の方は時間に注意してください。


こちらが11時半から夜11時半までのメニューです。



2枚目の写真一番下にある店は別の店のため、ルームサービス可能時間は11時半から13時半、17時半から20時半までとなっておりますのでご注意ください。

また、ミッドナイトメニューが用意されていなかったので

深夜時間帯はルームサービスの利用が不可のようです。





今回注文したのは・・・

①素食義大利麺(380TWD)
※ベジタリアンパスタ
②印度蔬菜咖哩配香料飯(480TWD)
※インド野菜カレー

以上の2点を注文いたしました。



注文は部屋の電話から。



真ん中の「In Room Dining」から。

英語や中国語が話せないからすると、ルームサービスの注文手結構勇気が必要ですよね。

APPで注文できるようになると、便利でいいんですけどね(笑)





40分ほど待つと、無事に注文した料理が運ばれてきました!



こちらが注文した料理です!

第一印象は「小さい」です(笑)




こちらがベジタリアンパスタです!

イメージとしては「焼きそば」みたいな感じです。

というのもベジタリアン向けのため味が薄く、素麺?を食べている感じ。

正直お勧めはしませんが、ベジタリアンの方にはぴったり?です。

普通の方は注文しないほうが無難だと思われます。



こちらがインドカレー!

量は決して多くありません。

しかし、こちらは「おいしい」!!

カレーの中にたくさんの具が入っており、思ったよりお腹に溜まりました!

また、辛さも絶妙で日本人の口に合う味付けでした!

パスタより、こちらのカレーがお勧めです!笑



ホテルの1階まで降りれば、そこは駅直結モールなので食事を済ませることは簡単なんですが・・・

「とにかく外へ行くのがめんどくさい!」

「ホテル内で食事を済ませたい!でもうるさい場所は嫌だ!」

そんな方にはこちらのルームサービスはおすすめです。

ぜひ利用を検討してみてください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ