75泊達成時のチョイス特典もスイートナイトアワードに決定!

2019年9月25日水曜日

SPG マリオット

t f B! P L

50泊達成時と同様、マリオットではチタン達成時にチョイス特典を選ぶことが出来ます。

1泊分の無料宿泊と悩んでしまいましたが・・・

当初の予定通り、スイートナイトアワードに決定しました!




簡単にではありますが、簡単に交換方法と交換できる特典を紹介させていただきます。

今回は自宅のパソコンではなく、iPhoneから直接交換手続きを行った関係で若干見にくい部分があるかもしれません。何卒ご了承ください。





まずはこちらのページへアクセスします。



上記の画面は真ん中あたりに記載されているので、画面をスクロールして探してください。

見つけた後はクリックすると画面が切り替わります。



この画面が表示されたら、「サインインして特典を選択する」を選びます。

例えログインした状態でここまでの流れを行ったとしても、再びログインする必要があるので注意してください。

ログイン完了すると・・・・



「おめでとうございます」と表示されていれば、チョイス特典の選択が可能です。

プラチナ達成時のチョイス特典同様、チタン達成後すぐに選択できるわけではなく48時以降ぐらいに選べるようになるので、おとなしく待っていましょう。笑

50泊達成時の年間チョイス特典を選んでみました!



簡単にではありますが、チタン達成時のチョイス特典の紹介です。



5泊分のエリートナイトクレジットです。

こちらのエリートナイトクレジットは、プラチナ達成時と同様今年度の実績にカウントされます。

そのため、来年になってから選択すれば来年度の実績になる!というわけではないので注意してください。

結局は、アンバサダーエリートを目指している方向けですね。

でも今は金額条件もあるので、アンバサダーは無理なので関係なし。



お気に入りのホテルベッドが40%割引です。

自宅でもマリオットクオリティを堪能したい方に最適なチョイス特典ですが、英語でのやり取りが必須となってしまいます。

私みたいな中学生レベルの英語しかわからない人間には意味がないので却下。

まあ買えるお金もありませんがね・・・笑



50泊達成時はシルバーエリートでしたが、75泊達成時はゴールドエリートとなります。

しかし、このゴールドエリートは日本人ならSPGアメックスを発行すれば誰でもなれる資格であるため全く意味なし。

これを選ぶのはお金を溝に捨てるようなものですね。

SPGアメックスを発行してみたらポイントがすごい貯まる!



ユニセフへの100ドル分の寄付です。

これは素晴らしいですね、でも私みたいな貧乏人がこれを選ぶ・・・・

わけないです。本当に申し訳ございません。



プラチナ同様、5泊分のスイートナイトアワードです。

スイートナイトアワードを利用すれば、確実にスイートルームへ宿泊できるので大切な宿泊時などにお勧めです。

ただ、日本国内では利用できるホテルに限りがあるので注意してください。

【マリオット】スイートナイトアワードをAPPから申請する方法



最後がこちらの無料宿泊特典1泊分です。

40000ポイントのホテルまでに、1泊2名様無料で宿泊することが出来ます。

ちょっと魅力を感じてしまう選択肢ですが、ここはぐっと我慢してスイートナイトアワードを選択しました。

トータル的な面で見れば、スイートナイトアワードの方が絶対お得ですからね。





繰り返しになりますが、私はもちろんスイートナイトアワードを選択しました。

選択すると以下の画面が表示されます。



スイートナイトアワードに関する情報ですね。

こちらはプラチナ達成時と同様のため、スクロールさせていくと最終確認画面が表示されます。




チェック項目が二つあるので、規約に問題がなければ「はい、規約に同意します」を選択し、次へを押します。



2つ目のチェック項目です。

簡単に言ってしまえば、一度選んだあとは取り消しや変更が出来ませんよということです。

問題がなければ確認を押します。


最後のこの画面が表示されれば、無事に選択完了です!

すぐにスイートナイトアワードがアカウントに反映されるわけではありませんが、私の場合は翌日にしっかりと反映されていました!



前回の残りと合わせて6泊分スイートルームへの宿泊が可能です!

有効期間もまだまだ長いので、来年になったらたっぷりスイートルームを堪能させていただきます!
















マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ